« お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 | トップページ | わがまち再発見! »

爽やか運動会。

Osora 快晴の土曜日。

長男の小学校の運動会でした。

普段は9月開催ですが、今年は耐震工事のため、5月に。

練習などは先生も生徒も大変だったと思いますが・・・

この季節の運動会、快適でした~mist

Undo

日陰は逆に少し肌寒いぐらいでしたが、暑さでばてるということもなくて。

ただ、日差しはきついので、日焼けはすごいしてしまいましたがsweat01

長男は、パパと、かけっこで1位になったらなんちゃらかんちゃら・・・と、約束を交わしていたようで、はりきって走って、見事1位(笑)。

長男の白組も最後勝つことが出来て、ちょっとウキウキな運動会だったようです。

cute

Rayu

少し前にオカアチャンがくれたこのラー油を冷奴にかけて食べるのにはまってます~!!(オカアチャンサンキュー!)

ジャリジャリにんにくが入ってて、その食感がまたうまし。

このラー油を冷奴に乗せて、「本つゆ」を少しかけるのが、今の我が家のちょっとしたブームです。今日ももちろんこの冷奴~~。

good

美容院でカラーしてきました。今回はマット系。なかなかいい色で気に入ってるんだけど、明るくしすぎたかもsweat01 でも、気に入ってます(笑)。

水明台の美容院ロージーさん。cachecache gardenのちらし、置いてもらってますhappy01

Isu_2 

|

« お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 | トップページ | わがまち再発見! »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会は悪がきビールで乾杯。 | トップページ | わがまち再発見! »