« hana.さんでオーダー。 | トップページ | 久々にレースを使ってみました »

国崎クリーンセンターのフリマへ行こう!

国崎クリーンセンターで、6月6日(日)に行われるフリーマーケット。

わたくし、出店いたします!!

・・・長男と(笑)。

というか、長男がメインで、「ゆう○○ shop」という名前にしてくれと(センスなし・爆)

なので、おもちゃなどを主に出品予定です~。カードも色々だしますよ~。ポケモンカード、恐竜キングカード、バトルスピリッツカード・・・。

下の部屋は整理したけど、難関の2階の子供部屋、これから仕分けしなきゃいけません。

大物もできれば出したいんですが・・・。チャイルドシートなんかも持って行こうかなあ・・・。

ちなみに!!

出店番号17番。研修室の中の小さめブースです。

しかも、隣の18番は、なんとオカアチャンちの長男くんのブース(笑)。

長男コンビ、がんばってお店番できるかな~??

てわけで、私とオカアチャンも、ちょっとした隙間で、自分の洋服や、子供服や、雑貨など、ちょっとしたものも出品してると思いますsmile

こちらのフリマ。なんといっても、魅力は、ブースが全て室内!

お天気関係なしです。

出店されるほうも人気みたいで、すでにキャンセル待ちに。

どんなフリマなのか、私も楽しみ!

みなさま、6月6日(日)は、ぜひ国崎クリーンセンターへ!!wink

|

« hana.さんでオーダー。 | トップページ | 久々にレースを使ってみました »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
出店されようとしていたのですね~!
ご一緒できないのが残念です!

もしご都合がつけば、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

投稿: ロータスともこさんへ | 2010年5月21日 (金) 23時26分

おぉー、出店されるのですねっ!
私も出ようと思っていたのですが、他の用事と重なり「×」になりました。涙

でも案外、当日に遊びに行ってるかもぉ~♪笑

投稿: ロータスともこ | 2010年5月21日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hana.さんでオーダー。 | トップページ | 久々にレースを使ってみました »