« 母の日。長寿の水で淹れるコーヒーは最高! | トップページ | 惹かれる雑貨たち。 »

ひそかにopen。初日無事に終了☆

ひそかに・・・月に2回、openすることになった「cachecache garden」。

Cacheゆる~く始めた定期オープン初日(笑)。無事に終了して一同ホッとしているところですcatface

今月は、korin宅。微妙なお天気の中ではありましたが、お越しくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

今月はあと1回。25日に我が家にて開催予定。次回は晴れるといいな~。

cute

最近の我が家の子ら。

長男は、サッカーチームに入りたがっておりますsmileそのかたわら、カードゲームの「バトルスピリッツ」の普及活動にいそしんでおります(笑)。努力の甲斐あって?、少しずつ、バトスピ仲間が増えているようですsmile

次男は、こまなし自転車に1人で乗れるようになって、雨が降っていなければ自転車で出かけようとします。なので、朝の新聞でお天気チェックは欠かせません(笑)。

さーやは、ついに、年少さんの前の歳に入れる週に2回のプレ幼稚園へ。初日、次男と一緒にバスに乗っていくのをはりきっていたくせに、バスが着いたら、「やっぱり行かない~~!」と号泣し、私が連れて行くことに。園では、ベテラン先生がちょうどいらっしゃったので、尻込みしているさーやを上手に連れて行ってくれました(笑)。始まったら始まったで、人のことまでしてあげていたとかで、切り替えだけは早いさーやだったようです。一応、今度も幼稚園に行く♪と言っているので、とりあえず、ホッとしました。

あとで、「どうしてバスに乗るのいやだったの~??」と聞いたら、さーやの答えは、「だって・・・変なおじさんがいたから。。。」って、それはバスの運転手のおじさんだよー!!変なおじさんて!(笑)

はたして、次はバスに乗っていけるのかな~~??

cachecache garden初日の写真など、続きに掲載しておきます☆

To1 To2 To3 To4To5 To6 To7

|

« 母の日。長寿の水で淹れるコーヒーは最高! | トップページ | 惹かれる雑貨たち。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
おうち探し。
場所は、悩みますよね・・・。
過ごしやすく、いいところがみつかりますように☆
落ち着かれたら、遊びにいらしてくださるの、楽しみにしています。

投稿: rogo70さんへ | 2010年5月14日 (金) 23時09分

こんばんわ~happy01

おみせ openお疲れ様でした!!

行きたかったなぁdown

定期的にされるなら 私も行く機会が増えて
嬉しい限りですheart04
引っ越しが待ち遠しいなぁ。

あたしは 今から家探し中です。
この先、娘が小学校行くこととか考えたら
地元じゃないから難しくて・・・

投稿: rogo70 | 2010年5月13日 (木) 23時27分

pokkeさんへ
ありがと~。今度、ご都合が合う時があれば、ふらりとお茶のみがてら遊びにきてくださいね~♪
プレ、行って来たよ~!はりきってたわりに、バスには乗らなかったけどね(笑)。少しずつ慣れて、普通にいってくれるようになるといいな~。
長男は、もう絶対サッカーみたいやねんな~。好きな友達たちがみんなサッカーしてるからか・・・。子供のバスケには一度も連れて行ったことはないねんけど、機会があれば行ってみようかな~。

投稿: pokkeさんへ | 2010年5月12日 (水) 21時38分

お疲れさまでした。
やっぱり子供会行事の買出しに行くことになり
行けませんでした(-o-;
でも、これから隔週で開催されるし
ぜひぜひまたお邪魔しにいきますね。

さ~やちゃん、この間いっぱい広げて
見せてくれたグッズを持って
プレに行って来たのね( ̄▽ ̄)
あの日、帰ってからも頭の中を
「かっぱさまさま、かっぱさま♪」のうたが
ぐるぐる回って仕方なかったわ(* ̄m ̄)

長男くん、サッカーなの?
まわりの子たちの話を聞いてると
いろんなスポーツを迷ってても
最初に見学に行ったものに入る傾向があるみたい。
とりあえずバスケに連れて行ってみたら?(* ̄m ̄)

投稿: pokke | 2010年5月12日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日。長寿の水で淹れるコーヒーは最高! | トップページ | 惹かれる雑貨たち。 »