« パワースポット「住吉大社」 | トップページ | hana.さんでオーダー。 »

korin's work shop vol.4

幼稚園や、小学校など、子供たちが帰る時間が落ち着いてきた今日この頃・・・。

korin's work shop、出張してまいりました~。今回は、多田へ出張ですshoe

Wel こんな手づくりのリースでお出迎えheart04

今回は、お邪魔したおうちの方のご近所さんたちなどなど。皆さんママさんたち5名サマでの開催となりました。

Work4 一度、まんか旅館さんでのワークショップに参加していただいてる方が多かったので、勝手知ったる?!な雰囲気で、それぞれに個性的な作品を形にされていき、今回は、みなさんたくさん作られましたね~!!

その一部をご紹介。。。どれも素敵~~!!

Work4saku1 Work4saku2 Work4saku3 Work4saku4 Work4saku5

写真を撮り忘れているネックレスやストラップなどもあって、どれもかわいい作品に仕上がっていましたshineお見せできないのが残念!!

今回集まった皆様、ほんとに仲良しさんたちで、お邪魔したおうちに、よ~くつどっているとか。みなさん、自分のおうちかのように(笑)、手際よく動き回っていらっしゃいました(爆)

こんなかわいいデザートもいただきました。Dessert

Sさんには、中国茶までいただいてしまいました。Cha

一度注いだお湯を捨ててから、淹れなおして飲むお茶。お味が楽しみ~~!ありがとうございます☆

お邪魔したyummyさん。朝早くからありがとうございました!この日のために、色々ご準備いただいて!かなり感動してましたhappy02

「お好きな動物はなんですか?」と事前に質問いただいてて、なんだろ~??と思っていたのですが、まさか、作ってくれていたとは!!

Come 羊毛フエルトのバンビ!!

フリーハンドでいつも作られるというのがまたすごいです~。

冒頭の写真のリース、帰りにいただいてしまいました。大事に飾らせていただきますね!

本日も楽しいワークショップとなりました。みなさん、ありがとうございました~wink

今日作った作品たちに何かありましたら、いつでも御連絡くださいね!

|

« パワースポット「住吉大社」 | トップページ | hana.さんでオーダー。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ユミーさんへ
こちらこそ、昨日はお邪魔して、お世話になりまして、ありがとうございました☆
楽しい皆様と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
フエルトの動物さん、また見せてくださいね~!!

投稿: ユミーさんへ | 2010年5月19日 (水) 13時05分

とり貴族さんへ
この名前ウケタ~~!(笑)
でも、すぐに誰かわかりました(笑)。
昨日はありがとうございました。
中国茶、このあと飲む予定です♪ウキウキです。
また機会がありましたら、ぜひぜひ~♪

投稿: とり貴族さんへ | 2010年5月19日 (水) 13時04分

こりんさん昨日はお疲れ様でしたhappy01
とっても素敵で楽しい一日になりました。
皆で出来上がった作品を見ながら、テンションが上がりっぱなしでした。catface

またへそくりを貯めてお願いしたいと思います。
本当にありがとうございましたsmile

投稿: ユミー | 2010年5月19日 (水) 08時33分

今日のworkshopお疲れ様でした♪
G.W以降、魂が抜けていたので今日の楽しさで魂が戻ってきました(笑)
korinさん帰宅後、みんなでもう次回のworkshopの話してました❤
依頼してくれたEママに感謝です♪
次回もよろすくお願いしますです(^^)
お茶、よかったら飲んでみてくださいね★

投稿: とり貴族 | 2010年5月18日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポット「住吉大社」 | トップページ | hana.さんでオーダー。 »