« お花見散策。南丹町・京丹波町もいいよ~。 | トップページ | お茶会。 »

start!

気が付いたら、もうすぐで10万アクセスに達しようとしています。いつも観ていただいてありがとうございます。100000を踏んだ方は、ぜひコメント欄にて御連絡を!ささやかながら、キリ番プレゼントさせていただきます☆

→右上にあるカウンターで、100000ちょうどの数字を見た方はいませんか~?または、99999か、100001。前後の方でもオッケーデス。いらっしゃれば、いつでもお知らせくださいね☆

といっても、今回は急だったので、いらっしゃらないかもね~。いらっしゃらない場合は、またいづれの機会に~

Sakura 今日から幼稚園も始まりました。

春休み、ついに?やっとこさ?終了~。

今日は雨rain

写真は入園式の日の幼稚園の桜。満開でとってもきれいでしたが、この雨で散っちゃうかな~。

11日の源氏祭は、行こうと思っていたけど、子供たち、「鬼がいるからいやだ!!」と、本当に嫌がったので(笑)、パパと子供3人で、街の中の公園めぐりをしてきました。

私はその間、スーパーへ買い物&家で休憩smile

街の中の小さなおもちゃやさん「プッチィ」にも立ち寄ったらしく、兄たちは、バトスピのカード売ってた~!!と、買ってもらって帰って来てました(笑)。

我が家の庭のジューンベリーも白いお花が咲き始めました。

桜が終わりかけの頃にかわいく咲くのです。

あじさいも、新芽が出てきています。

たしか、赤紫やグリーンが混じったような、色だったかと思うけど、同じ色で花が咲くかな~??

アクセサリーパーツも、あじさいに惹かれて入手。

あじさいのネックレスなんかも作ってみました。3種類。

Ajisai13 Ajisai23 Ajisai32

最近また「一日1個」復活してきました。調子の良いときは、一日3個~4個といったところかな?うまく思いつかないときは、最終的に、無理やりな感じのものしか出来上がらないことも多いので、最近は、すっぱり片付けてしまうことも多いです(笑)。

今日から、2年生の長男も給食が始まります。新しいクラス、すぐ慣れるかな。

ついに、年長さんになった次男は、何組さんになったかな~?

さーやは、遊び相手のお兄ちゃんたちがいなくて、つまらなさそう(笑)。

新しい一年のスタートです~。

|

« お花見散策。南丹町・京丹波町もいいよ~。 | トップページ | お茶会。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはさんへ
こんにちはさんも、3人いらしたんですね~2年生は一緒ですね♪

身体を動かすと、逆にめぐりがよくなる感じしますよね~!
遊びバスケ。コーチなんて無理無理!でも、ぜひぜひ誘ってくださいね~!

投稿: こんにちはさんへ | 2010年4月16日 (金) 10時34分

2年生いらしゃったんですねribbon
うちも4年、2年、年少といます。

ミニバスは昨日からはじまり、娘は練習、私は横のコートでシュートしてすっきりしてきました。動いたほうが足の筋肉痛が治った気がする!!

シートスで遊びバスケやろうと企画中なのでそのときはぜひお誘いしますのでコーチお願いします!!

投稿: こんにちは | 2010年4月16日 (金) 10時12分

ちわぽさんへ
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

ちわぽさんblogまた遊びにいかせてもらいま〜す。

妙見。私も大好きです!意外に?楽しめますし(笑)紫陽花の季節もなかなかいいですよ〜

投稿: ちわぽさんへ | 2010年4月14日 (水) 07時13分

10万アクセスおめでとうございます!
凄いですね~私なんてまだ1万アクセスで・・・ほど遠いですsweat01

観光地教えていただきありがとうございました。行ったことない場所だらけなので今度の帰省時に時間があれば行ってみたいとおもいますhappy01

川西にお住まいなのですね。
去年の紅葉に妙見山に行きましたが時期が少し遅かったんですcoldsweats01
長閑な良い町ですよねheart04

投稿: ちわぽ | 2010年4月13日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/34187317

この記事へのトラックバック一覧です: start!:

« お花見散策。南丹町・京丹波町もいいよ~。 | トップページ | お茶会。 »