« お茶会。 | トップページ | 紫に染まる渓谷がある遊びスポットへ。 »

雑貨屋さん。

木曜日。

朝は小学校の用事がありましたが、猪名川町の雑貨屋「tete」さんが3周年イベントの日ということで、気になるな~なんて思っていたら・・・

mipoちゃんが時間を合わせてくれて、連れて行ってくれたので、行けました!

Tete3 午後にお邪魔したのですが、たくさんお客さんが集っていましたよ~!

お庭ではテントが張られ、コーヒーをいただいて、ノベルティのクッキーまでいただいてしまいました。香水ビンの形。とってもかわいくて、とってもおいしい~~!

Cookie 気になるものたちが色々あったのですが、なんだか、気持ちがワサワサして(笑)、定まらず、長男のかえる時間が迫っていたので、何も買えずに帰ってきてしまいましたcoldsweats02

「買わずにはでない」はずの私としたことが!(笑)

久々にせっかくいけたのにな~。と、ちょっと後悔しつつ、またゆっくりお邪魔したいなと思います。

teteさん3周年おめでとうございます~!と言えただけで、まずは満足(笑)。

cute

そう。teteさんにお邪魔する前。ロピスラボさんにも寄りました。

久々のロピスラボワールドを目の前にテンションあがりつつ、これまた時間がなかったため、ざざっとしか観ることができず・・・。

でしたが、紅茶はゲットしました。teteさんに何か持って行きたいね~と、mipoちゃんと話していて、紅茶がいいねと話していたのですが、このあたりでどこがあるかな~と考えていたら、ロピスラボさんに素敵なのあったあった!ということでcatface

新しい紅茶がありました。

「ママが起こす奇跡」(だったかなsweat01)という名前の紅茶。とってもいい香りでした。

ロピスさんも、またゆっくり店内をぐるぐる観て回りにいきたいです。

cute

清和台の雑貨屋さん「ロシェ」さん。

3月末にお電話をいただいていたのに、子供たちの帰りが早いこの時期、なかなか行くことができずにいますsweat01

新商品のカゴたちがたくさん入荷しているみたいですよ!4月にもまた入るとおっしゃっていたので、皆様もぜひ遊びにいってみてくださいね~!!

sun

今、はやりのtwitter。実は、すこしまえに私もJOMOの選手が登録したことをきっかけに、なんとなく登録しました。

でも、全然つぶやいてませーん(笑)。

昨日からtwitterからつながったという話のドラマも始まりましたね~。

なんか使い方がよくわからなくて、つながり方もよくわからない!(笑)

どなたか登録している方いますか??

検索の仕方とかもよくわからなくて・・・sweat01

|

« お茶会。 | トップページ | 紫に染まる渓谷がある遊びスポットへ。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

オガワコリスさんへ
先日はお邪魔しました!
紅茶、とても喜んでいただけたようでした。
ありがとうございました♪

そう。ご近所です~。たぶん徒歩1分か2分ぐらい・・・かな?こちらこそよろしくお願いいたしますっ

またロピスさんにもゆっくり遊びにいかせてください☆かわいいものがたくさんあって、先日も後ろ髪引かれてました(笑)。

投稿: オガワコリスさんへ | 2010年4月18日 (日) 08時46分

teteさんへ
先日はお邪魔しました!&ごちそうさまでしたcatface
3周年イベントも大成功でしたね!
これからも、teteさんセレクト楽しみにしています~♪
またふらっと遊びに行かせてもらいま~す。

投稿: teteさんへ | 2010年4月18日 (日) 08時37分

こりんさん、先日はお店遊びに来てくださって
ありがとうございました〜
teteさんへのプレゼントの紅茶
喜んでもらえたみたいで
ヨカッタです!

おうちがご近所なんですねっ
これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す

こりんさんの噂のおうちショップも
ぜひ今度お邪魔したいです〜

ではでは!

投稿: オガワコリス | 2010年4月17日 (土) 23時08分

こりんさ~ん
15日は来てくれてありがとう。
紅茶や焼き菓子までいただいてしまって・・・
キモチ、とっても嬉しかったです。

ママの起こした奇跡。
めちゃくちゃおいしかったです~。
お気に入りになっちゃった。

またいつでもふらっとお立ち寄りくださ~い

投稿: tete | 2010年4月17日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶会。 | トップページ | 紫に染まる渓谷がある遊びスポットへ。 »