« 雑貨屋さん。 | トップページ | 春イベントやショップオープン。IKEAでも。。。 »

紫に染まる渓谷がある遊びスポットへ。

Tutuji 散りかけの桜のほんのりピンクと、今が満開の紫色のやまつつじの、ミックス具合が絶妙で、とってもきれいな渓谷がある場所。どこかわかるかな~??

こんな小川もあるよ~。今日は小川のそばで、近くのから揚げやさんで買った、おいしいお弁当を食べました。

Ogawa 答えは、おおさか府民牧場scissors

今、ほんっとに、つつじが満開できれいでしたよ~!

行くことがあれば、ぜひつつじもチェックです☆

そういえば、この近くにある焼肉の新橋亭に、新しく建物が増えて、お肉屋さんができてますね!!おいしいお肉が売っているんだろうなあ~~flair

cute

新橋亭のお肉ではありませんが(笑)、この日の夜ご飯は、ベランダでBBQ。Beranda

焼肉を家の中ですると、カーテンも床も何もかもが油ギッシュになるのでね~。

庭のテラスでしようかと思ったけど、夕方最近明るいので、なんだか歩く人から丸見えhappy02

なので、ベランダで。座れば隠れるので(笑)、落ち着いて食べれましたcatface

この季節、ちょっと肌寒くはあるけれど、蚊に刺されることはないので、いいですね~快適ですね~。

焼肉も堪能しつつ、家の中もクリーンshine 

明日も無事にお友達に遊びに来てもらえることでしょう(笑)。

cute

バスケも金曜の夜、土曜日の午後と、2日連続デー、無事終了~。

しんどかったし、だめだめなところもいっぱいだったけど、楽しかった。もっとうまくなりたいと、この歳?になってからのほうが強く思うのはなぜなのかな~?

現役の時に、このぐらい思っていたら、よかったのに!!(笑)

当たり前の環境にいるときには気づかなかったり、なんとなく過ぎちゃうことって、こんなふうにたくさんあるんだろうね~。

キラキラリボンのブローチ&バッグチャームと、ネックレス、作ってみたよ~。

Kiraribo

|

« 雑貨屋さん。 | トップページ | 春イベントやショップオープン。IKEAでも。。。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
ぶぶぶ。油ギッシュって、よく言ったよね~~!!(笑)でも、ひそかに、今でも、使ってしまう私です(爆)

府民牧場のソフトクリームもたしかなかなかおいしかったはず。昨日も行列できてたよ~!!

投稿: ちなちなさんへ | 2010年4月19日 (月) 14時06分

わかる~!屋内で焼き物はきついです。
「油ギッシュ」って、久しぶりに聞いた気がする(笑)

そしてまだ行ったことのない府民牧場。
ソフトクリームが美味しいと聞いたけど、食べたことある?

投稿: ちなちな | 2010年4月19日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨屋さん。 | トップページ | 春イベントやショップオープン。IKEAでも。。。 »