« 楽しくてかわいいステンシルのススメ。 | トップページ | 天体望遠鏡で見る世界 »

natural spring !!

GW、始まりましたね~。

お天気もずっと良さそうでsun

初日の今日は、すっきりカットに行ってきましたhappy01

あ~、頭が軽くなった~♪(笑)。

ちなみに、朝は子供たちと公園へ行き、野草を食べました(爆)。

写真撮ればよかったな~。

茎みたいな草で、筋を取ってかじるとすっぱいような味がする茎です。わかる人いるかな(笑)。私は子供の頃に遊びながら食べていた野草がいくつかあるのですが(笑)、子供たちは初めて食べて、おいしい~!!と感動してました。(実際にはそれほどおいしいものではないんですけどね)

都会っ子だったパパも、初めて食べて、味というよりも、野草を食べることに感動してましたsmile

cute

先日、東京のakiさんにオーダーしていたbagが届きました~♪

Akibag グリーン系でパッチしてもらった、肩からもかけられる、便利なサイズのbagです。

さすがakiさんな丁寧な縫製で、色合いもとっても素敵で、早速毎日使っていますlovely

私の名前のイニシャルモチーフもつけてくれています。

N ありがとう~!!大事にガンガン(笑)使わせていただきます~!

cute

5月8日イベントのお散歩。さんたちへお預けするアクセサリーたち。

どんな感じにしようかなあ~と考えていたのですが。

お散歩。さんたちの、ナチュラルなお洋服たちにも合わせやすくて、今の季節にも使いやすい感じで・・・ということで、久々に、ちょっぴりナチュラルな雰囲気のレザーネックレス連発させていただこうかとhappy02

今、完成しているものたちはこんな感じ。

N1 N3 N2

ちなみに、今回は、全て均一プライスでやってみたいな~と考えています。もちろんプチプライスですよ!

メインのお散歩。さんたちのお洋服やグッズなどと、雰囲気を合わせて、選んでもらえるとうれしいな~ということで。お得感のあるおまけのように楽しんでもらえるといいなと。

もっといろんなバージョン、作ってみますね。

up

おいしいものを知ってるRちゃんに、またまたおいしいものを教えてもらいました。近所のスーパーで入手可能なドレッシング。

Dores これ、家族全員、今すごいはまってます~!!サラダがどれだけでも食べられます~!!ただいま2本目突入。またなくなったら買いに行かねば。

|

« 楽しくてかわいいステンシルのススメ。 | トップページ | 天体望遠鏡で見る世界 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
すかんぽって呼んでたんだ!呼び方はなかったな~(笑)
「この茎」とか言ってた様な(笑)。
つつじも吸った、吸った(爆)
すえそうなお花はほとんど吸った気がするよ~(笑)
知ってる人がいてよかったわ♪

投稿: ちなちなさんへ | 2010年5月 2日 (日) 12時35分

すっぱい茎、「すかんぽ」って言ってた気がする!
私もガンガン食べたよ~~(笑)

ツツジの花を取ってオシリをちゅっと吸ったり。甘くてね~happy02
よそ様の土地のイチジクとかアンズも食べた(笑)

以上、報告でしたsmile

投稿: ちなちな | 2010年4月30日 (金) 22時53分

akiさんへ
ぷぷ。野草食べていたの、私の近所の人たちだけか、私だけかな(笑)
茎、みたいなのやのよ~~!
すっぱいお味ですよ。
そのほかにも、木の実とか、花の蜜とか、みつけては、口にしていた(笑)。
今のお母さんたちには、「口に入れたらいけません!!」って、しょっちゅう怒られないといけない子だったかもね(笑)。

バック。元気にフル回転してまーす♪さーやのヘアゴムも、お気に入りでーす。

投稿: akiさんへ | 2010年4月30日 (金) 15時35分

野草~?
都会っ子では なかったけど、
食べたことない。。。(笑)
どんな味がするのかな?気になります。

ところで、バッグ
ありがとうございました~!!
気に入っていただけて うれしいです^^
使っていて 何かあったら
いつでも 連絡くださいね~!

では 楽しいGWを・・・

投稿: aki | 2010年4月30日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくてかわいいステンシルのススメ。 | トップページ | 天体望遠鏡で見る世界 »