« ご近所ツアーで今日はお花の日?? | トップページ | いつのまにか・・・ »

SHOTANIの和風クッキー「庄谷の和の心」

パパからのホワイトデースイーツ。

SHOTANIのおいしい和風クッキーでした。

Shotani Cakes

といっても、実は私はバレンタインに、何をあげたのか定かでない感じで(笑)、私の母がおいしいチョコを買ってきてくれていたことに対してのお返しのところを、私も一緒にいただいたというわけで・・・(笑)。

4種類の和風のトッピングがかかったサクサククッキー。なんだかやめられないおいしさで、お腹が減っているときに食べたら、恐いぐらい食べてしまいそう。

和風クッキーなんだけど、コーヒーにもまた合うんです~heart04

まだ残っているので、明日もまた楽しみたいと思いますcatface

おいしいものといえば、先日オカアチャンからおすそ分けしてもらった、「いかなごのくぎ煮」

Ikanago 画像が悪い・・・というか、実は、もうだいぶ食べたあとで量が少ないだけ(笑)。

近くのスーパーのいかなご売り場の横にあったレシピどおりに、オカアチャンが作ったとのことだけど、とってもおいしかった~!!あっというまに食べちゃいました~。次男も気に入って、一番よく食べていたかも!ごちそうさまでしたcatface

cute

ホワイトデー。

長男、実は、バレンタインいただいていましたhappy02

で、お返しを・・・ということで、前日にプレゼントを選びに行き、普段は入らないような女の子のお店に入り(笑)、一応、相手に合ったものを自分で選んでいました。でも、レジに並ぶのは私の役目にされ、長男は選ぶだけ選んで、サササ~とどこかへ消えていきました(笑)。

無事に、14日当日に本人に手渡しすることができ、長男も満足気でしたhappy02

ハッピーホワイトデーnote

(そんな言葉はないのかなsweat01(笑))

|

« ご近所ツアーで今日はお花の日?? | トップページ | いつのまにか・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33772496

この記事へのトラックバック一覧です: SHOTANIの和風クッキー「庄谷の和の心」:

« ご近所ツアーで今日はお花の日?? | トップページ | いつのまにか・・・ »