« 満腹になる一軒家ランチ「まつ尾」 | トップページ | おそばがおいしいカフェ・ド・ウラのランチ。 »

これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。

サーフィングッズのメーカーから出ている「POWER BALANCE」がなにやらすごいらしい。

Po1

ホログラム・ディスクというものが内蔵されていて、体の中の電磁波周波数を整えるのだとか。これをつけていることによって、体全体のバランス、柔軟性をよくしたり、疲労回復の効果があったりするという。

元々サーフィン選手向けだったのが、他のスポーツにもいいということで、結構いろんなサイトで売り切れ続出だとか。

近所の友達がつけていて、彼女は腰痛がなくなったらしいhappy02

で。オカアチャンと買ってみることに(笑)。XSサイズにしました。

早速つけてます~smile

Po2

バスケでも、効果発揮してくれるのかしら~??

めちゃくちゃシュート入るようになったらどうしよう~!(笑) →甘い?!

まだ着けた状態で運動はしていないので、次のバスケをちょっと楽しみにしつつ。変化があればご報告をば。

|

« 満腹になる一軒家ランチ「まつ尾」 | トップページ | おそばがおいしいカフェ・ド・ウラのランチ。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
いやいや、私も教えてもらうことばっかりですよー!(笑)
そういえば、まだ以前にちなちなさんに教えてもらった、ダウニーが安いお店いけてません!!

パワーバランスはいまのところ、なんとなく体が柔らかい気がします(笑)。気持ち大事ですよね(爆)

8日、お越しいただけるのですね~!!私もお客さんとしてお友達とお邪魔する予定なのですが、お会いできるかな~~?mimikoたち、ぜひみてやってください~。よろしくお願いしまーす☆

投稿: ちなちなさんへ | 2010年3月 3日 (水) 14時54分

いろいろ知ってるね~、さすがこりんさんshine
報告楽しみにしてます!私も肩こり腰痛持ちなんで…

8日のこるりさん宅のone dayに、友人と伺う予定ですhappy01
ミミコちゃん達に会えるのも楽しみ!!

投稿: ちなちな | 2010年3月 3日 (水) 10時15分

nanan+さんへ
お久しぶりです~♪
さきほど、そちらに遊びにいかせてもらいました☆
パワーバランス。しばし、使用感試しますね~(笑)。効果が感じられたらお知らせいたします(笑)。
最近、こういうグッズとか、サプリメントとか、わたし、すごい頼ってるかも~!!(笑)

投稿: nanan+さんへ | 2010年3月 2日 (火) 15時51分

ご無沙汰してます^^
ほんとに、マメに更新されてますね!素晴らしいshine毎回楽しく読ませてもらってますnote

”疲れ知らず”に”疲労回復!”気になりますね~
最近、年のせいか無理の利かない体になってきたことをひしひしと感じているところで^^;

ぜひぜひ”効果抜群!!”の報告が聞けますように*^^*


投稿: nanan+ | 2010年3月 2日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33589334

この記事へのトラックバック一覧です: これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。:

« 満腹になる一軒家ランチ「まつ尾」 | トップページ | おそばがおいしいカフェ・ド・ウラのランチ。 »