« バトル・スピリッツ!! | トップページ | これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 »

満腹になる一軒家ランチ「まつ尾」

パークタウン若葉にある一軒家ランチ「まつ尾」に行きました。

Mat1

ずっと以前にyamaninさんに教えてもらっていたのですが・・・やっと行けました(笑)。

さーやと同じ年のママ友達と、パン作りの達人ゆうちゃんと(ありがとうsweat01smile)、3人+子供2人で。

予約をしておけば、お座敷なので、子供づれでも行きやすい雰囲気でした。

メニューはだいたい週ごとにかわるそうで、ドリンク・ケーキつきで1300円。

Mat2 Mat3

写真以外には、ご飯と味噌汁、茶碗蒸しもついていました。

栄養たっぷりなメニューが並んで、食べ応えがかなりあり、全部食べたら、かなり満腹ですhappy02

子供にもご飯をいただきました。

お客様が次から次へと来る感じで、普通の一軒家なのに、にぎわってました~。

部屋を開放すると、20名少しぐらいはいけるのだとかで、クラス会などにも利用できるそうですflair

cuteおふくろの味「まつ尾」月曜~金曜営業(11時半~) 猪名川町若葉2-20-10 072-766-6199

おまけ?!なのかはわかりませんが・・・

私たち、実は、この日、一組、子供さんが体調崩しちゃって、来れなくなってました。

予約の時には、いつまでにキャンセルなどは言われていなかったのですが・・・

どうも私の苗字がわりとありふれた苗字なので、常連さんの方と勘違いされていたようで・・・

当日、お店にいって、「実は、一組来れなくなってしまって・・・」と話すと、

「ドタキャンはだめよー!!」と言われてしまい、「子供さんが体調崩しちゃって・・・。初めてきたのでわからなくてすいません・・・」と言いましたが、やっぱりドタキャンはやはりだめだったようで、「誰か呼ぼうか。」と私たちが話していたら、「そのほうがいいわ。」といわれてしまいsweat01

大人1人分。いろんな人に携帯で電話しました(笑)。

なので、急に呼び出した、ゆうちゃんには迷惑かけました~。ごめんね~!

会えて私たちはうれしかったんやけどね(笑)。

予約オンリーのお店だから仕方ないか・・・と反省していたのですが、飛び込みのお客様もありだったようで、あとから予約していないお客様も来られていたので、う~・・・と思いながらも、まあ連絡しなかった私たちも悪いよね~と、切り換えて、一度来られてよかったよね~と、楽しいひとときを過ごしたのですがsmile

なので、急な体調不良などが起こりやすい、小さなお子様連れは、ちょっとドキドキかも。変更は、必ず当日朝9時までに連絡お忘れなく!!

あ。あと、メインのお料理は主にお魚料理が多いそうですが、お魚が苦手な方には、煮込みハンバーグなども可能だそうです。ただし、それも、必ず前日までに連絡しないと無理だそうです!coldsweats01

|

« バトル・スピリッツ!! | トップページ | これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

みゅうちゃさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか??
みゅうちゃさんも色々陶芸など作られているとか。いつか作品を見せていただけるといいな~なんて思ってます☆
まつ尾、探しておられたのですね!
ぜひぜひ今度行ってみてくださいね~!

投稿: みゅうちゃさんへ | 2010年3月 4日 (木) 21時07分

ご無沙汰してます(^_^;
クローバー好きの、みゅうちゃデス(*^_^*)
実はこのお店(お宅?)をどなたかのブログで拝見してから、めっちゃ探していたんです(^_^;)
ぜひ、行ってみたいです♪
でも、不測の事態ってありますよね(>__<)
いつも読ませてもらっています♪

投稿: みゅうちゃ | 2010年3月 3日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33589148

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹になる一軒家ランチ「まつ尾」:

« バトル・スピリッツ!! | トップページ | これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 »