« SHOTANIの和風クッキー「庄谷の和の心」 | トップページ | 時間がとまるチェコガラスビーズ »

いつのまにか・・・

我が家のjunk garden(というと聞こえがいいが・・・)にも、春が訪れています。

クリスマスローズ。いつのまにかいっぱい咲いていました。

Criro

巨大化しつつあるローズマリーにもかわいい色の花が。

Rosemary

気が付いたらいっぱい出てきていた・・・ネギ??

Negika

ではなく、水仙(笑)。つぼみがheart02

Suisen

先日、hana.さんで頂いたミモザを、半分は、リビングに吊り下げ、半分は、コリーヌちゃんがリースにしていたのを見て、真似っこしてみました~。門扉が寂しかったのでかけたけど・・・。飛んでいっちゃうかなsweat01

Mimore

家に、赤い足の宇宙人が現れました?!

Jin さーや。自分でタイツをはこうとして悪戦苦闘の結果です。

|

« SHOTANIの和風クッキー「庄谷の和の心」 | トップページ | 時間がとまるチェコガラスビーズ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

DECOLEさんへ
ミモザって、そんなにあまり出回らないものなんだ~!知らなかった(笑)。
家に植えようかな(爆)
いや、でも、ほんと、今回もらってみてすごいかわいいから、家に木があったらいいな~ってすごい思いました。
お花もたくさんでてくるけど、虫も登場か~。そうだね~!う~。

投稿: DECOLEさんへ | 2010年3月18日 (木) 09時50分

まぴこちゃんへ
お久しぶりです♪
mipoちゃんからいつもお話聞いているので、私も勝手に「ちゃん」づけです(笑)。
ミモザ、リースにしてもなかなかイイカンジです~。私の場合は、丸めただけですが・・・。早速外でドライになってきましたよ。
うちの中でも、パッと華やぎますよね!
リースしてみてね~!

投稿: まぴこちゃんへ | 2010年3月18日 (木) 09時48分

玄関のミモザリースかわいい〜heart01いいなぁlovelyミモザって市場にちょっとの期間しか出回らないから、なかなか手に入らないんだよねsweat01
私もこんなシチュエーションなら、道の真ん中占領しちゃうかも(笑)
お庭の花って癒されますよね〜ムスカリが顔を覗かせてましたnote
春が来るのが楽しみですが、虫が出ると思うと憂鬱でもあります〜

投稿: DECOLE | 2010年3月18日 (木) 08時53分

おひさしぶりです☆
ミモザ、私もmipoちゃんにわけてもらいました~。
しかし使い方がわからず、カーテンレールにぶら下げてます…。
リースにしたら可愛いですね~♪

投稿: まぴこ | 2010年3月17日 (水) 23時15分

コリーヌちゃんへ
ミモザ黄色がかわいいわ~。
でも、ちょっと崩れかけてる(笑)。
修正しなければ・・・。
お庭にぎやかになってきました~。
枯れているものたちも、そろそろちゃんと処理してあげなければ(笑)。
あ~。コリーヌちゃんちのお庭のようになるには、遠いです~!今度アドバイスしにきて~!
赤タイツ。最近気に入ってます~(笑)

投稿: コリーヌちゃんへ | 2010年3月16日 (火) 21時01分

ミモザのリース、門扉に映えて素敵に仕上がったね!お庭もにぎやかになってきて楽しそう♪クリスマスローズが可憐だね♡
可愛い足元・・お洋服とタイツの赤がキュート!

投稿: コリーヌ | 2010年3月16日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33783883

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・・:

« SHOTANIの和風クッキー「庄谷の和の心」 | トップページ | 時間がとまるチェコガラスビーズ »