« 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ | トップページ | 春だけど・・・寒い~! »

ありがとうございました☆

朝にポツポツ雨が降ってすぐに止むという、ちょっぴり縁起の良い雨のあと・・少し肌寒くはありましたが、良いお天気の中、koruri邸でのワンデーショップ、無事に開催されました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆

One (画像koruriさんより拝借しております・・・)

光が降り注ぐ気持ちの良いリビングにて・・・オープン前のちょっとしたひととき、こるりさんとたわいもない話(決して打合せではなくsmile)をして過ごすうち・・・Kor3 Kor1 Kor2 Kor4 Kor5

ポツポツ、ポツポツポツポツ~!と(笑)、お客様たちが集まって、にぎやかなリビングになっていました。

知ったお顔もたくさん見られて、近所のママたちも来てくれて、雑貨屋さんのhana.さんや、ロータスともこさんや、miwaworksさん、などなど、私がうろちょろ(笑)している間にお会いできて楽しかったです。

さすが、こるりさん!と思ったのは、名古屋のほうからもお客様がいらしていたこと!やはり、幅広いファンがいるんだな~と。

mimikoたちが並べられていたテーブル周りは、ちょうどソファ前のリラックススペースだったこともあり、mimikoたちを囲んで、みなさんがお話している姿を見ているのもうれしかったな~lovely

mimikoたち、おかげさまで、たくさんの方にお嫁に行かせていただきました。ありがとうございました。いろんなお洋服に合わせて、ぜひ楽しんで、じゃんじゃん使ってやってください。不具合などございましたら、c&f mimikoのページの「お問い合わせ」から、いつでも御連絡くださいませ。

こるりさん、来てくださった皆様、楽しい一日をありがとうございましたcatface

cute

こるりさんちでのお手伝い。さーやを見てくれていた母が出かける時間まででした。その後、お店にも遊びにきてくれていたポレポレ会の集まりに、さーやと共に・・・

お料理上手なRちゃんちで、今日はパスタをいただきましたhappy02

Ao1

青じそドレッシングを使ったパスタ。パスタの上にスライスオニオン、トマト、青じそ、ツナを乗せて、ドレッシングをかけるだけ。簡単なのに、爽やかでとってもおいしくて!!

Kちゃんの手づくりイチゴ大福と、湯べしも最高で!

Kwa

コリーヌちゃんのマシュマロ入りチョコフレークの手づくりお菓子もおされおいしくcatface

Yucho

たのし、おいしな、一日で、すっかり夕方の幼稚園での個人懇談を忘れていましたが、無事にKちゃんの一言のおかげで、思い出すことが出来て、セーフでした(笑)。

今日もあとひとがんばり!(笑)

シアワセなことに・・・考えること、やらなきゃいけないことがあれやこれやとあって、頭と体をわりとフルに使っている(笑)今日この頃ではありますが、順番に頭の中を整理しながら体もケアしながら・・・明日からもまたぼちぼちがんばっていこうと思えた今日に感謝~good

|

« 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ | トップページ | 春だけど・・・寒い~! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
先日はお越しいただいてありがとう!ミミコ(笑)もありがとう~。
おうち一緒のメーカーさんなんだ~!いやいや、ちなちなさんちもきっときれいにしてそうな気がする~~smile

投稿: ちなちなさんへ | 2010年3月 9日 (火) 16時44分

お疲れ様でしたshine
香しい素敵なせっけん&ミミコちゃんもGETできてラッキーhappy01
こるりさんのお宅を見て、確実にうちと同じハウスメーカーだと分かったんだけど、
なーんでこんなに違うの・・・shock

投稿: ちなちな | 2010年3月 9日 (火) 15時56分

こるりさんへ
昨日はありがとう!お疲れ様。
たしかに、最初の一時間早かった~!
少しはお役に立ててた??ならよかったわ!☆最後までいられなくてごめんね!後片付けまでできたら一番よかったよね!

パスタ簡単でおいしかったので、ぜひ試してみてね!

こんな機会を私にもいただいて本当にありがとうね☆うれしかったです。

投稿: こるりさんへ | 2010年3月 9日 (火) 08時34分

おかあちゃんへ
素敵だったよね~。アロマの香りに癒されてみんな和やかだったような・・・。
おかあちゃんのレジしてるとき、ちょっと笑えたわ!(笑)レジの練習?!みたいになってた。
身体、鍛えるぞー~(笑)ダンベル買って家でもやろうかな(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2010年3月 9日 (火) 08時31分

こりんさん、今日は本当にありがとー!
最初の1時間、ほんとあっと言う間に過ぎ去った感じだったわー(笑
1人だったら、確実にテンパってた!笑
助かりました~♪

美味しそうな写真見てると、おなかすいてきたー…(笑
パスタ、真似っこして作ってみようかな♪

投稿: こるり | 2010年3月 8日 (月) 22時04分

お疲れ様~
ステキなショップだったわ~shine
こりんちゃんとのお店屋さんごっこも楽しかったしbleah
私も最近余計なことを考えるヒマがないのが一番幸せなんだと思うようになったわ。
でも体は確実に衰えようとしている・・・
トレーニングだ~punch

投稿: おかあちゃん | 2010年3月 8日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33685862

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ | トップページ | 春だけど・・・寒い~! »