« これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 | トップページ | おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ »

おそばがおいしいカフェ・ド・ウラのランチ。

ポレポレ会で、カフェ・ド・ウラに行きました。

Ura Ura2

平野駅からグリーンハイツにあがる坂の途中を入っていくとあります。サンクタスというマンションの前あたりに。一度行ってみたかったので、やっと行くことが出来た感じでした。

コリーヌちゃんがお座敷を予約してくれました。

ランチは基本的に一種類。あとは、単品のものがいくつかありました。

Soba 手打ちのお蕎麦、おいしかったです!一品たちも、それぞれおいしくて。陶芸で作られた器たちでお料理が並んでいるのもいい感じです。

お座敷だったので、くつろがせてもらいました~。お店の方もとても親切でした。

セットにはデザートが1個つくのですが、ちょうどこの日は、出来立てのイチゴ大福があり、それも食べたいし、ケーキも食べたいと迷っていたら、デザートは1個100円で追加できるとのことなので、みんな、イチゴ大福と、ケーキと2個頼みました(笑)。

2ko

どちらもとってもおいしくて!みんな、ケーキ、お持ち帰りしたいと帰りに買って帰ろうとしていましたが、数があまりなかったので、この日は残念ながら無理でした。

一組これなかったasamamaが残念でしたが、また行きたいお店だったので、改めて行こうね~wink

cuteカフェ・ド・ウラ ランチ11時半~14時 日替わりランチ800円(+ドリンク1000円、+ドリンク&デザート1100円)手打ち蕎麦ランチ=手打ち蕎麦、一品、副菜、香の物、汁物、ご飯。14時~17時は喫茶店としても営業。定休日は月曜日。

川西市平野字カモデ413-26 電話072-792-1896 P2台ほど。

|

« これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 | トップページ | おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

カフェ・ド・ウラさんを検索してこちらにヒットしました。

明日11日(水)14時~
カフェ・ド・ウラさんでリクエスト歌声広場を開催します。
ゲストにソプラノのズビャーギナ章子さんが来られて4~5曲歌ってくださいます。

1オーダーと300円(さんびゃくえん)の参加費です。

童謡唱歌・なつかしいうたの歌声広場は毎月1回しておりますのでウラさんにお問い合わせください。

伴奏:JUNKO

投稿: JUNKO | 2015年3月10日 (火) 19時42分

こんにちはさんへ
ウラさん、残念でしたねsweat01
ぜひ今度リベンジされてください。とてもおいしくて、よかったですよ☆

モルト・ヴォーノに行かれたのですね!
久々に私も食べたくなりました~!!

投稿: こんにちはさんへ | 2010年3月 4日 (木) 21時19分

行きたかった~sweat02
私は月曜日だったのでウラさんはあきらめて、池田のモルトヴォーノに行きました♪

かなーーーーりハマりました♪

投稿: こんにちは | 2010年3月 4日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33616896

この記事へのトラックバック一覧です: おそばがおいしいカフェ・ド・ウラのランチ。:

« これで疲れ&痛み知らず?!POWER BALANCE。 | トップページ | おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ »