« クリスピークリームドーナツ。 | トップページ | 優勝したど~~! »

一日一個。

春休みが始まり、早速、楽しい予定が埋まりつつありますが、みなさんはどんなご予定ですか~??

週末もお天気良さそうですねsun

いろんな予定があったりしますが、mimikoアクセは、一日一個は作るように、なんとなく(笑)決めて、作ってますwink

ここ最近では、やっぱり、あのチェコガラスビーズ連発してます~。

Gree Purse Woodsky Purflo

たくさん借りたDVDや、バスケを観ながらcatface

日本の映画を観ているとアクセのほうに目を向けたりしていても大体わかるのですが、外国映画の場合、字幕だと、目が忙しいです(笑)。

先日、パパが名言?!を。

映画を観ながら、いつものように私が横でアクセをチマチマしていたら、また私がうれしそうな顔になっていたのか、ふとパパが一言。

「宝の山やねえ~good

そのとおり~!宝石ではなく、ただのビーズやパーツでも、私にとっては、宝の山ですよ~note もし「凝りもせずに毎日よくやるねえ~」なんていう含みがあっても、そこはスルーして素直に言葉のまま受け取りますよ~!smile

いつか、この宝の山を、実際に、いろんな国に行って、自分の目で選んでみたい・・・そんなことを夢見てまんねんbleahと、話すと、

「いつかではなく、やるなら借りてでもやる思い切りが必要やろ。」と、男性らしい答えが。

ほんまかいな?!

ほんとにやったら焦るはずですけどね(笑)。

ま、細く長く続けて、いつかビーズやパーツの「スーパー」オタクになりたいと思ってますcatface

Sett

cute

話はかわり・・・こちら私が気に入って使い続けている保湿ジェル。

Jel 元々は、アロマテラピーの基材なのですが、私はこのまま化粧水代わりに使っています。無香料で、さらっとした使い心地なのですが、保湿成分が真皮まで届くので、お肌はしっとりします。

たまに、気分を変えて、アロマの精油を混ぜたものを作って使ってみたり。全身に使えるので、重宝してます。お値段もプチプライスなので、それも使い続けられている理由でもあり。

私が昔からお世話になっているアロマテラピーの先生のところからいつも買わせてもらっていますので、周りの友達で何人か使い続けている人もいるので、今回、少し多めにまとめて買っておきましたgood

以前にPOAMOCKで出していたものと同じなので、そのときに買われた方で、また使ってみたいというかたや、今回初めてご興味を持たれた方など、c&f mimikoにアップしましたので、よかったらチェックしてみてくださいねwink

こちらを見てご購入される場合、備考欄に、「こりんブログを見て☆」と書いてくだされば、10%オフにさせていただきますので、よかったらご利用ください☆

|

« クリスピークリームドーナツ。 | トップページ | 優勝したど~~! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはさんへ
このビーズたち、きれいでしょ~~!!
・・・って私が作ったわけではないのですが(笑)。
こんにちはさんもアクセ作られるんですね!!天然石を使ったもの、きれいですよね☆

投稿: こんにちはさんへ | 2010年3月29日 (月) 22時16分

こういうビーズ大好きですーーー

私も天然石でちょっとしたやつを作りますが、こりんさんとはほど遠い、子供が作るような程度ですが・・・(--;)

色がきれいですよねぇぇぇ。(*--*)

投稿: こんにちは | 2010年3月29日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33954430

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一個。:

« クリスピークリームドーナツ。 | トップページ | 優勝したど~~! »