« おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ | トップページ | 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ »

korin's work shop vol.1

お雛祭りの翌日。

清和台のあるお宅へ、出張アクセサリーワークショップに行ってまいりました~。

ボードにタイトルを書いてくれていましたhappy02

De1

10時過ぎに伺って、この日は、4名のお集まりでした。早速、スタートです~。パーツ選びの時間がまずは楽しい時間です~。自分用ネックレスや、子供さん用ネックレス、お友達へのプレゼントなどなど、目的はさまざまです。

De2 その後、組み立て、組み立て。12時過ぎにみなさま、ほぼ形になりました~!

Zurari

私が持っているパーツたちでも、作る人によって、全く違う表情になるのが、本当に見てて楽しい!!

Desaku1 Desaku2 Desaku3 Desaku4 Desaku5 Desaku6

みなさん、口々に、「かわいい~!」と、声が挙がり、「お店には絶対売ってないよ~!」と喜んでくれていたのがうれしかったです~。久々に気分が「キャーッhappy02」てなってくれていたようでsmile

みなさん、ママから、女の子に、しばし戻っているかのような時間でしたね~good

お邪魔させていただいた、decoreさん。どうもありがとうございました☆参加してくださったみなさまにも感謝です☆

Deco1

来月も別メンバーさまにて再びお邪魔しそうな予感ですが、よろしくお願いいたしますsmile

水明台のパン屋さん「ピエール」さんの、木曜限定のロールケーキ。ただいま、「イチゴ生チョコロール」。すごいおいしかった~!!オススメです!

Pier

おまけで。我が家のおひなまつり。。。

ちらしずしを。と思っていたのですが、子供たちが色々食べられるのが好きなので、具を買い込んで、手巻き寿司にしました。

Tirasi

いろんな具を巻いて、盛り上がる、盛り上がる!おいしすぎて、食べ過ぎてしまう、おひなまつりになりました(笑)。

Oちゃんがくれた明太子も活躍したよ~!ありがとうsmile

Momo Manzoku Hina

|

« おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ | トップページ | 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

mosyaさんへ
先日はありがとうございました!
二度目だと思って、かなりお任せ状態だったかも?と、あとから反省しつつ・・・。
かわいいペンダントが完成してましたよね~!みさっちちゃんも喜んでくれたとのこと!よかったよかった~♪

投稿: mosyaさんへ | 2010年3月 7日 (日) 19時04分

こりんさん!
先日は、手解きありがとうございましたm(_ _)m~♪
可愛いペンダントが、できて(^_^)vみさっちもすっかり気に入ってくれて良かったです☆金平糖が、バツグンらしく。。(^w^)誉めていただけました!

投稿: mosya | 2010年3月 6日 (土) 17時52分

DECOLEさんへ
先日は本当にありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです☆
かわいいの完成してたし!!
素敵なおうちで、私もしばし癒されましたよ~!!

投稿: DECOLEさんへ | 2010年3月 5日 (金) 18時32分

昨日はときめきの一時をありがとうございました(^人^)
こりん先生さすがです!
ちゃんとみんな時間内にそれぞれ形にして、きゃいきゃい(笑)と、しばし乙女気分を味わせていただきました〜☆
いや〜楽しかったぁぁ!
アクセめちゃ気に入りました。
また来月あたり時間ある時にでもよろしくお願いしますね。
リアル友さん…ご一緒出来る方〜声を掛けてください!是非是非、こりんマジック…ほんと楽しいですから。お茶しながら、作って癒し時間しましょう〜(*^^*)

投稿: DECOLE | 2010年3月 5日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33634764

この記事へのトラックバック一覧です: korin's work shop vol.1:

« おうちshop&教室「寄せ植え工房」へ | トップページ | 尼崎スポーツの森でアイススケート☆ »