« 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ | トップページ | はやしのぱんでパン祭り~ »

のんびり公園を楽しむ朝。

Kou1_2

ある晴れた日。さーやと自転車でスーパーへお買い物~。寒くても、さーやは自転車を好みますcoldsweats01 みんなそうなのかな・・・?

お買い物の行き帰りに通る公園に、新しい滑り台が設置されました。

Su1 といっても、まあ普通の滑り台なわけですが(笑)、高齢化の進むこの町では、新しい遊具が設置されるのは貴重なことなのです(笑)。

本当はもっと今風?な、いろんな組合せ遊具があるといいのにな~なんて、文句は言いません!(笑)新調されるだけで十分・・・ですsmile

なんやかんやいってますが、さーやは、遊ぶ気マンマンなので、帰りに遊んで帰りました。偶然メールのやりとりをしていた、asamama親子もやってきて、チビたち盛り上がる。

Yea 他にも一組親子さんもあらわれ、しまいには、コリーヌちゃん親子も偶然現れ、最初はシーンとしていた公園がにぎやかになりました。(基本、私たちの町の公園では通りかかっただけではお友達に遭遇することは稀なのです(笑))

シンプルな公園でも、お友達が集うと、長時間盛り上がるものですね~。しまいには、さーやも「暑い!」と上着を脱ぎ捨てて遊んでいました。

カメラを通すと、夏ぽくも見えなくもない?!

Natu ちょっと夏の雰囲気を、ちらっとだけ(笑)思い出せたような一枚てことで~bleah

sun

須磨の雑貨屋さん、cabaneさんへの発送が完了いたしました。お店に並ぶ日も近い?!ちょっとドキドキです~。

cute

1 2 3 4

koruriさんのおうちでのshop用のもの、準備中です~。でもまだ何かがもの足りないのです。自分の中で(笑)。もうちょっと作りますよ~!(写真は一例です)

cute

今流行の「体幹を鍛える」。私も鍛えたい~~sweat01

先日、バスケの練習試合を組み、ビデオを撮り、何人かで試写会しましたけど(笑)、もうね、自分の動きの緩慢なこと!!一生懸命さが足りない感じが見え見えで、自分にがっかりしました~。

このビデオ、スローモーションにしてる?と聞きたくなりましたよ(笑)。

もうすぐ練習試合、もう1個組んでますので、そちらでは、もっとキビキビやりたいと思います。→誰に宣言しているのか不明ですけど(笑)。

シートスで、210円でフィットネスの一日券があるようなので、フィットネスというよりは、筋トレに行きたいと、ちょっと半分真剣に思ってみたり・・・。ある意味、自分のできなさ加減を目の当たりにして、やっぱりビデオ効果ありです。

試写会は周りで遊びまわる子供たちの中で、大人4人がテレビにかじりついて見ている様子が、ちょっと面白かった(笑)。あーだこーだとバスケ談義してるのも、面白い。

あ~、筋トレ。体幹ちゃんと鍛えたら、動き違うんだろね~。ビデオにとって、普通の速度に見えるぐらいになりたいわ(爆)。

|

« 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ | トップページ | はやしのぱんでパン祭り~ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

こんにちはさんへ
ケーキ屋さんの連絡先、ありがとうございます☆今度かけてみます~。
それから、バスケは、グリーンハイツにある体育館ですよ~。シートスからは、車で10分から15分てとこです。子供づれは多いですよ~。まあまあ、気が向いたら♪ちなみに、シートスでも、先輩のいるチームが週末に練習してますよ~先日そこに練習試合に行きました☆

投稿: こんにちはさんへ | 2010年2月22日 (月) 21時18分

シートス近いですsmile

バスケしたいですがー。。
三歳の子もいるし全部で3人いるんですがとても遠くまで(ってどこですか?清和台のほうですか?)行く余裕がなさそうですbearing

投稿: こんにちは | 2010年2月22日 (月) 20時32分

こんにちはさんもバスケするんですね!たしか豊能町でしたか?こんにちはさんあたりから来てるメンバーもいるし、うちは地域は幅広いので。よかったら見学または体験いつでもどうぞ!必要なら詳細お知らせしますよ〜。

投稿: こんにちはさんへ | 2010年2月22日 (月) 18時16分

うちは娘がバスケしてます(一年生)
私がほんとはバスケしたくて、入れたのでwwたまに私も横の空いてるコートでシュートうったりして楽しんでます。

そちらは大人のバスケチームあるんですね。いいなぁぁぁ!!

投稿: こんにちは | 2010年2月22日 (月) 14時10分

mipoちゃんへ
今日練習試合いってきました。
前より、ちょっと動きみんなよくなってたかも!
今日もビデオ撮ったので、早くなっているのかどうか見るのドキドキやわ!(笑)

投稿: mipoちゃんへ | 2010年2月21日 (日) 16時11分

おかあちゃんへ
いろんな公園に少しずつ遊具置いていってるんやね~。
一回ジムいってみよか~。ジャージでいかなあかんけど(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2010年2月21日 (日) 16時10分

ほんまスローやった!笑
ゆるゆるなんが伝わってきたよね^^;
体幹鍛えたら、そりゃ動き変わるだろうね~~。
なんかしないとっ!
バスケ談義、面白かったね♪

投稿: mipo | 2010年2月20日 (土) 21時45分

最近遊具設置されてきてるよね~
貝ガラ公園にも多分同じすべり台が設置されて、長男情報によるとキリン公園にも新しい遊具が設置されたらしいわ。
シートスのジム私もご一緒しようかな~bleahこりんちゃんみたいにバスケをする勇気はないんやけど、体力はつけたいな~と。
これから細く長くやっていくためにもね~(笑)

投稿: おかあちゃん | 2010年2月20日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33447638

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり公園を楽しむ朝。:

« 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ | トップページ | はやしのぱんでパン祭り~ »