« のんびり公園を楽しむ朝。 | トップページ | アクセサリー出張ワークショップ!! »

はやしのぱんでパン祭り~

2カ月ぶりに、はやしのぱん教室へ。

一緒に行くお友達たちの長男組が行くというので、うちも長男を連れて。

何をつくろうかな~?と迷っていましたが、ホームページでおいしそうだった、「レモンティークーヘン」を。

すごい巨大です!

Tea

紅茶の香りがいっぱいで、朝食パンでも、3時のおやつパンにでもいけそうな感じgood

はやしのぱんでは、それぞれが好きなパンを作れるので、毎回、いろんなパンをちょっとずつ楽しんでます~。

Maturi なので、パン祭り(笑)。

先生の作ってくれた、ウーロン茶の入ったお惣菜パンもおいしかった!

cute

革クリーナー付きストラップ。何人かにモニターしてもらった結果、ストラップには向かないパーツも判明したりして、やはりモニター期間は必要ですね~。ということで、モニター結果を反映して、3個新たに作りました。

St3

これらは、koruri邸にてお目見えさせていただこうかな??

cute

須磨のcabaneさん。23日火曜日より、アクセサリたち並べていただけるとのこと。しつこいようですが、ドキドキ~sweat01(笑)

|

« のんびり公園を楽しむ朝。 | トップページ | アクセサリー出張ワークショップ!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33483279

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんでパン祭り~:

« のんびり公園を楽しむ朝。 | トップページ | アクセサリー出張ワークショップ!! »