« 雨・・・ | トップページ | 今年はどこの恵方巻? »

雨にも負けず三田アウトレット。

お友達5人で、行ってきました。

雨降りだったせいか、バーゲン終了翌日だったからか、人が少なくて、めちゃくちゃ見やすかったscissors

22日から始まっていたバーゲンは、私たちが行った前日で終了してました(笑)。

でも、ラストセール!みたいな状態で、めちゃくちゃ安くなっているものたちも、結構あって、色々ゲットしてしまいましたhappy02

洋服は・・・私は、ciao panicと、ジャーナルスタンダードで、それぞれヒットを見つけて、かなりお安くゲットしました。ちょっと春先以降も着れるものばかり選んでみましたgood

ジャーナルスタンダードでは、私の前のお客さんなんて、上手にみつけてて、80%オフのコーナーからきれいな色のセーターを見つけて、なんと493円で買われていて、二度見してしまいました(笑)。

ラルフローレンは、半額になっているものが多かったのですが、さらに、店内で10%オフチケットを配っていて、実質60%オフになってたり・・・。

洋服以外には、ルピシアで、この日は食べ物を色々買ってみました。

Lupicia

ハワイアンチップスは、子供たち気にいってました。レーズンミックスはいろんなぶどうが入ってておいしかったですよ。ツイストしているパイは、まあまあ普通においしくて(笑)。一番奥のロールタイプのお菓子は、ハーブスパイスの効いたお菓子なのですが、一応甘い系のお味。結構クセありますが、はまる人ははまるかもsmile

ほかのみんなは、私が先日クリスマスプレゼントに入れていた「よろこび」というフレーバー緑茶や、いろんな紅茶を選んでいましたよgood

一緒に行ったお友達が「かばんが欲しい!」と言っていたのに影響されたのか、私も久々に欲しいなと思うカバンを見つけたので買いました。TOPKAPIで。

Topcapi

何度か来ているアウトレットですが、TOPKAPIって入るのもあまりなかったし、買ったの初めてだったかも!!お友達と来ると、自分がいつもは入らないお店にも入る機会があって、新鮮です!

TOPKAPIのお洋服も結構かわいかった。欲しいな~と思ったものもあったけど、それまでにもう買っていたので我慢しましたcatface

あっというまに帰らないといけない時間になってしまったけど、色々見れて、いいのも見つかって楽しかった~~!!

この日行ったのは、長男同士が同級生のいつもの集まりのメンバー。(本当はオカアチャンも入れて6人なんだけど、急に用事が入り行けなかったのが残念でした!)

何度かみんなで出かけているせいか、買い物するにも、解散したり、一緒に回ったり、あ・うんの呼吸が生まれてきた感じ?!(笑)

会の名前を車の中で考えてたけど、いつもにぎやかだから「にぎやか会」?なんて言ってたけど、コリーヌちゃんがいいのつけてくれました。

「ポレポレ会」flair

コリーヌちゃんいわく、「なぜかスワヒリ語なんだけど、ゆっくり~、のんびり~なんて意味がある」のだそう。

この前日、ふと思い立って自分用にこんなピアスを作りました。

Leefpia

薄いメタルのリーフモチーフ。ブラウンとゴールドを2枚重ねて。ちらっと見えたときには、目だつ!みたいな感じを狙ってみました。

ウキウキでアウトレットにつけていって(笑)、ランチの時間に、みんなに気づいてもらえました。うれしかったわ~smile

|

« 雨・・・ | トップページ | 今年はどこの恵方巻? »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

*Petit*choco*さんへ
コメントありがとうございます。
*Petit*choco*さんは、雑貨屋さんをされているのですね~。先ほど覗かせてもらいました♪かわいいもの並んでました♪

三田アウトレット、機会があれば行ってみて下さいね!

投稿: *Petit*choco*さんへ | 2010年2月 4日 (木) 16時14分

こんにちは♪
素敵なブログですね~
私はまだ三田アウトレットに行ったことがないのですが
行ってみたいです~(*´∀`*)

またお邪魔します!

投稿: *Petit*choco* | 2010年2月 4日 (木) 15時42分

rogo70さんへ
三田アウトレット。いろんなお店ありますよ~!高級店ばかりでもないので、ぜひ今度いってみてくださいね♪

リーフのピアス。気に入ってくださってありがとうございます☆
リーフが、もうしばらくしたら入ってくる予定なので、届いたらアップしますね!
そのときにもしまだ欲しい!と思ってくださるようなら、ぜひぜひお願いいたします♪

投稿: rogo70さんへ | 2010年2月 3日 (水) 00時05分

こんばんわ。
三田のアウトレットって高級そうで行ったことがなかったのですが、面白そうですね~。
前のイオンモールは よく行くのですが・・・

ピアス ゴールドの重ねづかいが オシャレで素敵ですね~。少しボリュームがあるけど
シックなのでイイ感じのアクセントになりそうですね。もう同じのは作られないのですか?もし、作られるなら ぜひ購入したいで~す。

投稿: rogo70 | 2010年2月 2日 (火) 23時00分

コリーヌちゃんへ
コリーヌちゃんの雰囲気にいつも癒される、私です~catface
いろんな話が飛び交って楽しいポレポレ会だよね。さーやつきですが、かなり頼りない私ですが・・・頑張って第一回務めさせていただきまっす!材料、いろいろいいのがまた入ってくる予定なので、その日に間に合いますように!!

投稿: コリーヌちゃんへ | 2010年2月 2日 (火) 21時15分

うんうん、みんな優しい♪私もそう思うわぁ。波長が合ってるというか歩調があってるというか・・ね♪ではでは第1回ポレポレ会、こりん先生よろしくです!

投稿: コリーヌ | 2010年2月 2日 (火) 20時39分

asamamaちゃんへ
楽しかったね~!
asamamaちゃんは、パパッとみて、いいのゲットするのほんと上手だよね~!
またゲットしたおうちで使えるものたち、見せてね~!
ピアスも、一番に気づいてくれてうれしかったわ!
ポレポレ会。みんなそれぞれおもしろポイント(笑)があっていいわ~goodそいで、みんな優しい!いつもその優しさに甘えてしまう私です~。
こちらこそ、末永くよろしく(笑)。

投稿: asamamaちゃんへ | 2010年2月 2日 (火) 08時54分

こんばんわhappy01
今日も楽しかったねshine
限りある時間の中で何か買わなくてはって衝動に駆られてたかも。
リーフピアス、スキスキ。ぶらぶらするのスキなのheart04キラって揺れてる感じが素敵だったよ。
ポレポレ会、正式に発足して嬉しいね。今から楽しみだわ。
みんなの活躍を身近で感じさせてもらっていつも嬉しいです。
これからも末永くよろしくね(夫婦の会話かhappy01)

投稿: asamama | 2010年2月 1日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33207269

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず三田アウトレット。:

» スワロフスキーのピアス [気ママなくらし]
ランキングに参加しています。足跡にクリックしてもらうと嬉しいです。にほんブログ村  こりんさんのネットショップで購入しました。  最近、ゴールドのアクセは気になります。  キラキラしてるけど、ゴテゴテした感じもなく合わせやすそうです。  セットのネックレスも可愛い系でも綺麗系でも合いそうです  こりんさんのブログで気になったピアス。  ゴールドとブラウンの重ね使いが素敵です。揺れるとチラってみえるのがgood!!  自分用に・・・とも思いましたが、地味な顔の私には似... [続きを読む]

受信: 2010年2月13日 (土) 20時19分

« 雨・・・ | トップページ | 今年はどこの恵方巻? »