« 映画「オーシャンズ」観て来ました。 | トップページ | 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ »

もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ

西宮阪急の中にあって、関西唯一のお店だった、アリヴェデパール

今月16日で閉店してしまうとのことで。。。

閉店セール30%オフセールをしていました。

オーシャンズのついでに、寄ってきました。

ちょっと物はすくなくはなっていましたが、かわいいものが色々あって・・・。

なぜか私より目がぎらついていたのは、さーやsweat01

カバンをゲット。

Kaban ビニールコーティングのピンクに黄色のドット。ゴールドのなみなみ(笑)がついてます。

普通にかわいいからいいけど、私にも選ばせてよ~!というぐらいの素早さで、自分好みのものを次から次へと見つけるさーや。。。

レジの前にあった、樹脂で作ったというかわいいお人形のストラップもゲット。自分のネックレスに一緒につけてくれというので、早速つけました。→家に帰ってからひそかに、私の携帯に付け替えましたbleah

Minist

そのほかには、ハンドタオルや、かわいい女の子のカードなども・・・。

Mama

結局、5点買っても、2千円いかないぐらいでした。他にもまだ気になるものたちがいくつかあったんだけど、、、

そういえば、西宮阪急の4階子供服エリアのhakkaでも、かわいい雑貨たちがありました。あとで買いに行こうと思ってたのに忘れてた~!バンビのかわいい箸おきがあったんです・・・。

今度また平日にさーやと行こうかなと思いながらも、今回みたいに、さーやが欲しいものを見つける速度についていけずに、妙~に焦って、妙~にお金だけ使って帰りそうな危険な予感もしつつbomb

でもでも、そのうち、一度ぐらいチャレンジしてみようかな~。

happy valentine!

Happy

|

« 映画「オーシャンズ」観て来ました。 | トップページ | 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

ケーキ工房ウフ(富永)
072-738-4160です。

この辺もくることあるんですか??happy02

投稿: こんにちは | 2010年2月22日 (月) 19時43分

へえ~そんなお店が!
機会があれば、連絡先など教えてくださいませ~confident

投稿: こんにちはさんへ | 2010年2月18日 (木) 08時54分

東ときわ台にあるそうです。

食べたことはあります♪ロールケーキ。
おいしかったですよ!フワフワでクリームもたっぷりで。

土日しかやってないんだったっけな??あとBDケーキとかも予約したらやってくれるそうです。

投稿: こんにちは | 2010年2月17日 (水) 19時19分

こんにちはさんへ
いつも見ていただいてありがとうございます~!
こんにちはさんの、口コミだけのケーキやさんていうの、気になります~!
口コミだけって、どういうこと?!って(笑)。おいしいのかな~??

投稿: こんにちはさんへ | 2010年2月16日 (火) 22時00分

かわいい雑貨たちがいっぱいで見てるだけで満足しますー!heart04

能勢沿線のおすすめあったらほかにも教えてほしいです。おうちカフェも気になるなぁ。川西ではあるんですね。うちのまわりはきいたことないです・・・。
ネイルや口コミだけのケーキやさんはありますが。

ファレースまだ行ってません。今週来週には行きたいと思ってます。

投稿: こんにちは | 2010年2月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33369114

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ:

« 映画「オーシャンズ」観て来ました。 | トップページ | 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・ »