« お雛様。 | トップページ | もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ »

映画「オーシャンズ」観て来ました。

ちょいとお久しぶりの更新ですね。といっても、3日ぐらい?(笑)別に普通か(笑)。

チビの会をしてたり、バスケしてたり、最近は思いつくものがいくつかありアクセを作ってたり、いろんなことをちょこちょことしていましたwink

さて。

西宮ガーデンズのTOHOシネマズでは、今月はバレンタインにちなんでか、お年玉つき年賀状の末尾が、「1」か「4」のハガキを持っていけば、いつでも1000円になるという情報を聞き、行ってきましたwink

HPなどでも書いていなかったので、全然わからなかったのですが・・・。

なので、事前に予約せずに行って、窓口でハガキを見せて、大人は1000円に。子供は元々500円だったので、さーや以外の人数分で、3000円でしたshine

Oceans

映像とってもきれいでした。映画デビューした、さーやも最後まで泣かずに、最初と終わりのほうだけばっちり楽しんでました。→あいだは、寝てた(笑)。

メッセージが伝わる良い映画でした。

途中、平和すぎる部分では、すいません。少し舟こいでしまいましたsmile

次男が、無声映画の主役かのように、指先と表情で、「ちゃんと目を開けて映画を観ろ」と、2回か3回、言ってくれてました。

いろんな海の生き物が次から次へと登場します。座りながら、すごい水族館に来たような気にもなりました。→私だけ?(笑)

たくさんの国や海で、本当に時間をかけて撮影したのがよくわかる作品で、子供たちも、なんとなく感じるものもあったような雰囲気でした。見せてよかったな~という映画。

年賀状の割引。もしかしたら、他の伊丹のTOHOとかもしてるのかな?調べようがないので、電話で問い合わせするのが一番確実かな?と思います。とりあえず、西宮ガーデンズは、2月末までとのことでした。「食堂かたつむり」、すごい人気でした!

cute

映画を見にいった日の午前中は、私を起こしてくれた次男の幼稚園の「絵画制作展」でした。

Ayame

次男作品たち。

S1 S2 S5 S6 S7 S8

絵の具を混ぜたシャボン玉を吹いて描いたという絵もかわいかったし、

S4_3 

規則的な模様をつけて、ひたすら黙々と造っていたというティッシュケースは次男、渾身の一品good

S3

毎日、幼稚園に作りに行くのを楽しみにしている次男だったので、いろんな作品たちを私たちに見せて、ちょっと誇らしげな次男でした~catface

年長さんのクラスの抱き枕、かわいかった~!

Da1 Da2

|

« お雛様。 | トップページ | もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

くまちまさんへ
先生にそういってもらえて、次男が喜んでます(笑)。怒った顔で、「本当はうれしいけどね~」ていうてました。

お面の向こうは窓の外です。教室の裏は森です~。たまに、園児たちが探検に連れて行ってもらったりもします。

投稿: くまちまさんへ | 2010年2月15日 (月) 08時58分

さすが色のエキスパート次男くん。ベースの色と飾りの色がお互い響き合ってる。作業も丁寧ですね〜。


お面の向こうに見える外の風景。窓の外なのかな?森の中みたい。

投稿: くまちま | 2010年2月14日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33368927

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「オーシャンズ」観て来ました。:

« お雛様。 | トップページ | もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ »