« アクセサリー出張ワークショップ!! | トップページ | back haus IRIEの絶品クリームパン »

ひものやさんのいわしせんべい

久々に、水明台の「ひものやさん」に行きました。

Himono 以前は、金曜・土曜のみのオープンでしたが、大人気のためか、火曜日もオープンに。

久々だったので、近所のお友達にあらかじめおすすめ商品をリサーチしてからsmile

で、結局、買ったのは、こんなものたち。

・銀だらのみそづけ

・特大ししゃも

・いわしせんべい

・もずく

・まぐろ中とろ切り落とし

銀だらは、油がのっててやわらかくておいしかったです。ししゃもはまだ保存中。中とろも結構おいしかったですよ。

いわしせんべい。

Iwasi パリパリしてて、やみつきになるお味。骨ごと食べる感じで、カルシウムも満点?!バリバリ食べて、もうありません~(笑)。

他には、ちりめんも結構おいしいとか。今度はそれも買ってみよう~。

cute

ひものやさんに行った日。実は、次男の幼稚園のマラソン大会で。

前日から、次男が張り切っていたのは知っていましたが、先生からのお手紙の最後にも、「明日のマラソン大会にとってもはりきっていたそうくんでした。」とコメントが入ってました。

張り切ってるので、ゴールシーンでも見にいくか~と、さーやと行きました。

結果は、7位shine

はっきりいって、運動万能とまではいいがたい彼にしては(笑)、優秀、優秀smile

途中で、よこっぱらが痛くなったけど、必死で走ったとか。お疲れ様~。よく頑張りました~good

本人も上位でゴールできたのがうれしかったようで、自慢げ顔なので、あえて、1位が誰だったかとかいう話はせずにおいといてあげましたけどね~smile

|

« アクセサリー出張ワークショップ!! | トップページ | back haus IRIEの絶品クリームパン »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おほめくださりありがとう。オカアチャンとこ、結構走りそうやん!足早いしさ!あ。短距離向きかな?smile今日シートスで筋トレ少しだけしてきたよ。またご一緒に〜

投稿: オカアチャンへ | 2010年2月25日 (木) 16時36分

お!そうくん頑張たったやんwinkひと桁ってなかなかないで~thinkうちの兄弟にマラソンの指導してやって~

投稿: おかあちゃん | 2010年2月24日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33519982

この記事へのトラックバック一覧です: ひものやさんのいわしせんべい:

« アクセサリー出張ワークショップ!! | トップページ | back haus IRIEの絶品クリームパン »