« 雨にも負けず三田アウトレット。 | トップページ | 素敵なおうちのoneday shop。 »

今年はどこの恵方巻?

スシローの恵方巻!!

Maki

今年はどこのにしようかな~??と思っていたら、asamamaが、スシローでよく買うというのを聞き、今年はスシローの太巻に~。一本300円てのもうれしい価格shine×6本で、1800円なり。

しかも、asamamaが、我が家の分も買ってきてくれましたsweat01 ありがとう~!

いろんな具が入ってて、おいしそうです~。

近所のスーパーで、豆も買いました。

Eco

お面つきgood お面に、ecoの文字。単純にecoを呼びかけているの?それとも、このお面をリサイクルしてね。ということ?ちょっと気になりつつ(笑)。

絵画から帰った次男が、小さな、小さなプラ板を持ってかえって来ました。その中に、先生が次男を描いてくれたものが入ってました。(ちなみに、次男は「はさみ」と「木」を作った)

Praso

先生作の次男。なんか髪型とか輪郭とか、特徴ばっちりで!!3つとも、すんごい小さくて、とってもかわいいです。なくさないように置いておこ。

寒い日が続くようですが、みなさん、豆まきで邪気をはらって、福を呼び込み、元気に過ごせますように!

Skyflower skyflowermist

|

« 雨にも負けず三田アウトレット。 | トップページ | 素敵なおうちのoneday shop。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
オーシャンズよかったんだ~!
観に行きたい!!
映画館で観たらよさそうだもんね♪
教えてくれてありがとう~☆

投稿: ちなちなさんへ | 2010年2月 5日 (金) 09時25分

まだまだ子供500円らしいよ。
レディースデーに行ったから、なんと二人で
1500円だったのだgood

オーシャンズ、とっても良かった!
寝不足だったので確実に寝るな~とか思ってたけど(笑)、
映像が素敵でメッセージ性も強くて、とにかく引き込まれたよんwave

投稿: ちなちな | 2010年2月 4日 (木) 22時38分

とも蔵さんへ
あら!お寿司屋さんに行ってたんだった?!あ。そうだ。思い出した。来年はとも蔵さんとこの買いに行こうかな~♪

手巻き寿司パーティーいいね~。いろんな具を組合すの、楽しいしおいしいよね!なんか聞いたら食べたくなってきた(笑)。週末しようかな。

投稿: とも蔵さんへ | 2010年2月 4日 (木) 18時29分

私の職場に買いに来てくれたらよかったのにぃ(笑)
お恥ずかしながら、制服姿は見せれないわsweat01
うちは手巻き寿司パーティーをしたよぉ

投稿: とも蔵 | 2010年2月 4日 (木) 17時37分

ちなちなさんへ
お!スシローの勝ちだった~??
夕方、そんなすごいことに!

オーシャンズ観たんだ!どうだった??
よかったかな?すごい気になってるのよね。
子供500円はいつまでだったっけ。もう終わっちゃったかな(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2010年2月 4日 (木) 15時34分

こんにちはsun
うちは去年スシローの恵方巻きだったので、
今年はジャスコにしたんだけど。
スシローの勝ちかなsmile

自分で作る選択はなし(笑)

息子と伊丹TOHOでオーシャンズ観た後に食品売り場に行ったんだけど、恵方巻き売り場がすごい人だかり!
6時半だったから会社帰りの人も混ざってて
さながらバーゲン会場だったよ~coldsweats01

投稿: ちなちな | 2010年2月 4日 (木) 11時50分

お!じゅんちゃんも一緒なんやね!さっき食べたけどたしかになかなかおいしいわ!うちもずっとスシローになりそ〜。あれで300円は安いよね!

次男似てるよね〜!やっぱりすごいわ、先生!

投稿: じゅんちゃんへ | 2010年2月 3日 (水) 21時38分

うちもスシローの恵方巻きよ~♪
去年からスシローです(笑)
安いしおいしいのよねlovely
ジャ○コで買うよりいいかも( ^ω^ )

次男君、似てる~!!
先生特徴つかんでるねwink

投稿: じゅんちゃん | 2010年2月 3日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33236388

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどこの恵方巻?:

« 雨にも負けず三田アウトレット。 | トップページ | 素敵なおうちのoneday shop。 »