« 今年はどこの恵方巻? | トップページ | 雪の日とバザー »

素敵なおうちのoneday shop。

いつも素敵な石鹸たちを作りだす、ko*koruriのこるりさん。

Ko1_2 Ko2_2 Ko3   

すっきり白でまとめられた、こるりさんらしい素敵なおうちでの石鹸教室も人気です。

Koko

そんなこるりさんが、3月8日(月)にoneday shopを開催されますshine

天井が高い日当たりの良いリビングいっぱいを使って開催されるとか。

こるりさんの素敵な石鹸たちと、今回は、キャンドルや、バスボムも登場するようで、なんだかワクワクです~。Koca

Ko4 Ko5 

そしてそして、そんな素敵なoneday shopの中に、なんと私のアクセサリーも置いていただくことになりましたcatface

リビングに(たしかあった気がする!(笑))、ガラスの天板のついた引き出しつきのようなテーブルがあって、その中に数点並べるとしたら、アクセサリーがいいと思うの!と、こるりさん。

うれしい~!!

けど、ちょっと緊張する~!!happy02

こるりさんの作品たちを邪魔しないようなアクセサリーたちを、何度かお邪魔させてもらった、こるりさんのおうちを思い出しながら(笑)、今からぼちぼちと作ろうと思ってます。

今回は、こるりさんの石鹸たちがメインなので、私は、展示作品気分でやってみようかな?と思ったり、いろんなことをフツフツ考えながらcatface

とにかく、がんばりますぞgood

我が家から歩いて5分ほどの、こるり邸。素敵なお宅も見ごたえあると思いますし、そこに飾られている、こるりさん作品たちもきっと素敵です。ぜひ3月8日、実物を手にとって、香りとともに、ご覧下さいね!

う~ん、今から愉しみです♪

※写真、たくさんこるりさんのところから拝借しましたsmile

|

« 今年はどこの恵方巻? | トップページ | 雪の日とバザー »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

こるりさんへ
あ。ハードル上げちゃった??smile
どうしましょう~!!(笑)
いやいや、こるりさんなら、上げても大丈夫でしょう!って、さらに上げてるよね(爆)

微力ながら、こるりさんのショップに溶け込みながらも、私らしさが出るようなアクセたちを頑張ってみます!
こちらこそ、誘ってもらってありがとう。うれしかったよ~happy02

投稿: こるりさんへ | 2010年2月 9日 (火) 00時32分

こんばんはー!

コメント、めっちゃ遅すぎって(笑
とってもステキに紹介してもらって
ありがとう!

ハードル上がった?笑
なんだかおたおたしそうだけど
気合入れて頑張りまっす。
無理をお願いしちゃったけど
よろしくね。
頼りにしてますよ~(笑

あの蝶々のモチーフのとかカワイイ!
ストラップもかわいいねぇ(完全に自分の好みに走ってる!笑)

こりんさんワールド、楽しみにしてまーす!

投稿: こるり | 2010年2月 8日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33247689

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なおうちのoneday shop。:

« 今年はどこの恵方巻? | トップページ | 雪の日とバザー »