« もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ | トップページ | のんびり公園を楽しむ朝。 »

須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・

このたび、新たに、c&f mimikoのアクセサリーを置いてくださる雑貨屋さんと巡り会いましたshine

cabaneさん。

須磨の海岸近くにある2号線沿いの、素敵な雑貨屋さんです。

cabaneさんのスタイルは、ちょっと大人フレンチ、ちょっとシンプルガーリー。

cabaneさんに向けて作ったアクセサリーたちをもうすぐ第一弾出荷させていただく予定です。ちょっとドキドキです。

Ribon

mimikoたち(笑)が、川西周辺を飛び出すのは初めてのこと。

須磨の皆様に、気に入ってもらえるといいのですが・・・。

まだ私も実際にお店に伺ったことはないのですが、近いうちに、ぜひ覗きに行きたいな~。

cute

そして、3月8日のkoruri邸でのワンデーショップに向けても、ひそかに作ってますよ~。もったいぶってます(笑)。もう少ししたら、私が我慢できずに、一気に公開すると思います(爆)

scissors

先日バスケ仲間のHちゃんのおうちに、mipoちゃんと共にテレビ台を見学に行きました(笑)。

Hanadai1 Hanadai2

緑台の雑貨屋「hana.」さんでオーダーしたんだそうhappy02

シンプルで、すっきりした、渋いテレビ台でしたgood

そのあとは、テレビ台を眺めながら、たこやきパーティーでした~smile久々にyamaninちゃんにも会えて、みんなでお話できて楽しかったわ♪次回のyamanin邸も楽しみにしてますよ~smile

この時に食べた、清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」さんのロールケーキ。柔らかくて、おいしかった~!800円とは思えない~!!また買おうっと。

Anroll

wink

今日はひそかにうれしいことがいくつかありました。

急にmipoちゃんちにオカアチャンとお邪魔することにしたのですが、お昼ご飯をmiwaworksさんで私が買いに行きました。miwaさんとお話に夢中になっていたら、他のお客様がいらして・・・私はそろそろ失礼しなきゃsweat01と思ったら、「こりんさん・・・」と呼ぶ声が。振り返ったら、はやしのぱんのはやし先生でした~!(笑)今日の先生はちょっぴりパンクな格好(miwaさん作smile)でした。すごい似合ってた!goodああいう感じ好きです~。

miwaさんのソラマメとエビの春巻きと、長いもとえび団子のあんかけ、おいしかった~!うちの母にもあげたら大好評でした♪

---

cachecacheの春もちょっぴりウキウキしてきましたよ~。ま、ま、これはそのうちにsmile

---

c&f mimiko。自分の作ったアクセたちも、たしかにメインなのですが、ひそかに、アクセサリーの材料にも、もっとスポットライト当たるといいな~なんて思って、少しずつアップはしていました・・・。そして今日ついに、材料をお買い求めいただいたお客様がcryingそれも、ずーっと遠くの方で、このブログのこともきっとご存知ない方。私にとっては、妙にドキドキして、うれしすぎた出来事だったので今回だけ書かせてもらってしまいましたcoldsweats01

---

そして、最後は。

長男が帰り道で片方の手袋を落として帰ってきたのですが、どこで落としたかわからないcryingといってたのですが、用事ついでに、見にいったら、ポロリーンと落ちてました。道の片隅にshine

よかったよかった。

今日も長くなりすぎました。

お付き合いありがとうございました。

|

« もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ | トップページ | のんびり公園を楽しむ朝。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもでした~。私も思いがけず会えてうれしかったです☆
今頃、撮影がんばってるかな??
今度の教室でもよろしくお願いします~♪
3月8日のおうちショップは、こるりさんのところのに、ちょこっと作品を参加させてもらうのです~☆私もお客さんとして楽しみにいくつもりです☆もしお時間があれば、ぜひぜひ行ってみて下さいね!

投稿: パンクはやしさんへ(笑) | 2010年2月17日 (水) 12時37分

こりんさん~
今日はばったりお会いできまして
うれしかったです!
3/8のおうちショップ
こるりさんのTOPページでも案内されていたのとご一緒かしら?
またAMレッスンの後 伺えたらいいなぁー!
パンクはやしに名前変えよかなimpact
はやしのぱん

投稿: パンクはやし | 2010年2月16日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33408792

この記事へのトラックバック一覧です: 須磨の海岸近くにある雑貨屋さん「cabane」へ・・・:

« もうすぐ閉店のかわいい雑貨屋さんアリヴェデパールへ | トップページ | のんびり公園を楽しむ朝。 »