« ひものやさんのいわしせんべい | トップページ | People Tree »

back haus IRIEの絶品クリームパン

先日、いただいたもの。

back haus IRIEの絶品クリームパン。

ご存知ですか?とっても有名らしく。

Irie2

持っただけで、壊れそうなほど、柔らかいパンです!!

食べたら、クリームがとろけそうな、生地もとろけそうな、めちゃめちゃ柔らかくて、ペロッと食べてしまうクリームパン。

おいしかった~~。

バスケの1人が尼崎から来ているので、その彼女がみんなに買ってきてくれたのですが、練習のあと、みんなパクパク~。子供も大人も~(笑)。

おいしいものはいろんなところにあるものですね~happy01

Irie

今週は、あったかいですね~!!

薄着でいるのが新鮮です。庭で遊ぶ姿も新鮮ですhappy02

午前中に、1人でお店屋さんをするさーや。

Mise

午後に、次男が帰ってきて、お店屋さんが2軒になりました。

Mise2

長男がかえってきたあとは・・・「何してんの?」と気になりながらも、縄跳びであやとびができるようになったと、跳んでましたcoldsweats01

|

« ひものやさんのいわしせんべい | トップページ | People Tree »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33520180

この記事へのトラックバック一覧です: back haus IRIEの絶品クリームパン:

« ひものやさんのいわしせんべい | トップページ | People Tree »