« 溶かして飲むチョコレート。 | トップページ | 光を集めるピアスをチェコビーズで。 »

語らいの時間。

Po110

ある朝、突然「行ってもいい?」とO型の彼女(笑)からのメール。

O型の彼女も十分承知しているぐらい、急な予定変更が苦手なA型の私ですが(笑)、何か話したいんだろうな~と。

その日の予定は前後組み換え可能な日だったことや、私も年末年始挟んで、しばらく会ってなかったし、聞きたい事もあったので、そんなときはもちろんオッケー!なのでした~smile

彼女の今置かれている状況はとても大変な状況。

先の予定も立たない時って、ふと気が滅入る時もあるだろうと。

少しでも、うちに来て気分転換になってくれてるといいけれど。

なーんて思ってたけど、全然そんなしっとりした時間であるわけもなく(笑)。

それでも、いつもの彼女らしさは消えていなくて、ちょっとホッとしたりして。

帰ったあと、「話せてちょっとすっきりしたわ!」ってメールくれたけど、私、あまり上手に話聞いてあげれてなかったかもな~なんて。関係ない話もいっぱいしちゃったし。もっと聞き上手さんになりたいものです。

彼女が大変な間。

ドーンと任せとけ~!てことで、気合いを入れなおしている私でした。

今日は川西豆腐さんの温泉湯豆腐鍋です~catface

|

« 溶かして飲むチョコレート。 | トップページ | 光を集めるピアスをチェコビーズで。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

O型ちゃん
私でも癒せた?(笑)それならよかったわ!(笑)
私でよければいつでもどうぞ~。うふ。

投稿: O型ちゃん | 2010年1月10日 (日) 09時42分

先日はありがとう。
本当にすっきりしたよhappy01
関係ない話だって、今の私には嬉しいこと。
会うだけで十分なのでした。
人を癒すのは人だなーってつくづく思う。
これからもいろいろとよろしくねheart

投稿: O型女^^ | 2010年1月10日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32920999

この記事へのトラックバック一覧です: 語らいの時間。:

« 溶かして飲むチョコレート。 | トップページ | 光を集めるピアスをチェコビーズで。 »