« 焼肉の五色亭 | トップページ | 溶かして飲むチョコレート。 »

カールじいさんとウルル。

珍しくポケモン映画以外のものを(笑)子供たちが観たいと言ったので、観に行ってきました。

長男は、「ウルルの森の物語」を。

Ururu (写真は引用です)

次男は、「カールじいさんの空飛ぶ家」を。

Carll (写真は引用です)

と、どうしてもお互い観たいものが譲れないということになり、二手に分かれて観ました。私は迷った末に、次男とカールじいさんを観て来ましたcatface長男はパパと一緒に。

さーやは、ちょうど眠たい時間だったので、ベビーカーに揺られながら、ばあちゃんと共にsmile

内容は言いませんが、どちらもおもしろかったですshineどちらも感動するし、ハラハラもするし、映像もきれい。ウルルは私は観ていませんが、とにかく北海道の大自然の映像がきれいだったらしいです。またDVDが出たら私も観てみたいな~とsmile

カールじいさんは結構笑いもあって、結構大きい声で笑ってたかも。私。隣の人にうるさいと思われてたかな(笑)。

そして、子供たちもそれぞれ、目に汗かいてました(笑)。どちらの映画もオススメ。迷っている方はぜひどうぞ。

予告の中では、次は、「トイストーリー3」や、「アリス イン ワンダーランド」、夏の宮崎駿作品「借りぐらしのアリエッティ」、そして、ポケモン映画。この4つを今度観たい~!って子供たちは言ってましたhappy01

cute

この日、夜ご飯は、「nana's green tea」で食べました。

Sbsh0002

このお店、和スイーツのイメージだったのですが、前を通りかかったら、小鉢ものがいくつかあって、お正月の食べ過ぎた胃にはちょうど良さそうなものたちが並んでいました(笑)。普段ならランチぐらいにちょうど良さそうかな?

豚汁ととろろご飯のセット。とか、豚汁としらすごはんのセット。とか。あったまるし、子供たちも食べやすい感じで。

ばあちゃんが頼んでいた角煮のどんぶり。なかなかおいしかったようで。

Sbsh0001

今度は和スイーツのほうも食べてみたいな~。

cachecacheブログも年明けひそかに更新してますcatface → 

|

« 焼肉の五色亭 | トップページ | 溶かして飲むチョコレート。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
今年もよろしくです~。
カールじいさん、最後もきましたね~!でも、私途中でも結構来たんですけど(笑)。
トイストーリー3も夏でしたっけ。夏もみたいもの目白押しだ~!!

投稿: ちなちなさんへ | 2010年1月 8日 (金) 13時58分

akiさんへ
お財布。すんごい使いやすいです!ありがとう~!
TDL楽しかった~??カールじいさん、よかったわ。機会があればぜひぜひ。アリスイン~は、不思議ぽいけど、気になるよね。
今年もよろしく♪

投稿: akiさんへ | 2010年1月 8日 (金) 13時50分

今年もよろしくお願いしますnote

私もイブに三田で「カールじいさん」観てきました。最後、泣きそうになったよhappy02

夏の「トイストーリー3」も楽しみ!!

投稿: ちなちな | 2010年1月 8日 (金) 09時56分

あけまして おめでとうございます!

さっそく 紹介してくれて ありがとう。

「カールじいさんの空飛ぶ家」わたしも見てみたいな・・・って
思ってたけど、行けてないわ。
年末にTDLに行ったときに カールじいさんのコーナーみたいなのがあって、その前で記念写真だけは撮ってきたんだけど・・(笑)
ジョニーデップの「アリス イン ワンダーランド」も面白そう~!
公開が楽しみだね!

ではでは、どうぞ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 

投稿: aki | 2010年1月 7日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32880466

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんとウルル。:

« 焼肉の五色亭 | トップページ | 溶かして飲むチョコレート。 »