« 語らいの時間。 | トップページ | マジック!! »

光を集めるピアスをチェコビーズで。

Checo

スワロも好きだけど、チェコビーズも結構好きです。

いつものお店で見てたら、あの色もこの色も欲しくなる~!!止まらない~!(笑)

最近、手元にやってきたこのビーズたち。なんとか厳選した10種類ほどcatface

このビーズたちでピアスを作りました。(asamama、アイデアありがとwink

Kireipia1_2

ユラユラ、キラキラ

光を集めて、運気もアップ~shine

Siam Montana

いろんな色の組合せが楽しめそう。

ユラユラ系なので、イヤリングへの変更も可能です。

Uma

cachecacheのワークショップ。おかげさまで残席わずかになりました。ありがとうございます。あと1名または2名様ぐらいは余裕ございますので、よろしければご参加くださるとうれしいです☆当日慣れないアドバイザーかと思いますがよろしくお願いしますね~sweat01

cute

猪名川ジャスコに寄ったら、3階の靴下屋さん、tutuannaが、3足525円と半額セールしてて、思わず6足買ってしまいました~(笑)

Kutusita

|

« 語らいの時間。 | トップページ | マジック!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32933022

この記事へのトラックバック一覧です: 光を集めるピアスをチェコビーズで。:

« 語らいの時間。 | トップページ | マジック!! »