« 初詣。三が日の多田神社はすごかった。 | トップページ | カールじいさんとウルル。 »

焼肉の五色亭

すこしまえのことになりますが・・・。12月のパパの誕生日。

Gosiki

何がいい~?と聞くと、焼肉食べたい。というので(笑)、前からお友達たちがオススメしていて気になっていた「五色亭」池田木部店へ行ってきました。

Gosikiniku Gosikiyaku

評判だけあって、お肉たちおいしかったです~!!

お値段もそこそこしますけどねcoldsweats01

デザートもおいしかったですよ~。

イチゴのアイス。

Iceitigo

ウーロン茶のアイス。

Uron

写真撮っておいてなんですが、バニラとゆずがおいしかったです(爆)。

パパは、マッコルリも堪能して、ご満悦な誕生日でしたbirthday めでたし、めでたし~。

Makkoruri

|

« 初詣。三が日の多田神社はすごかった。 | トップページ | カールじいさんとウルル。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

sakura-machiさんへ
あけましておめでとうございます☆
いやいや。書き溜めてただけですよ~!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪25日、よかったら遊びにきてくださいね~!

投稿: sakura-machiさんへ | 2010年1月 6日 (水) 13時38分

明けましておめでとうございます!
さすがこりんさん、年明けも毎日更新ですね。お肉も美味しそう!
こりんさん見習って、私ももう少し頑張ります(笑)。
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: sakura-machi | 2010年1月 6日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32840204

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の五色亭:

« 初詣。三が日の多田神社はすごかった。 | トップページ | カールじいさんとウルル。 »