« 神戸手づくり市 | トップページ | 雨にも負けず三田アウトレット。 »

雨・・・

雨降りの週末・・・。

Sensai1up Sensai2up

水族館に行きたい~!という子供たち。

雨降りに水族館はさすがにやめようよ~と却下し(笑)、そんなに水族館に行きたいのなら、今なら子供500円で観られるオーシャンズ行っとく~??smileとか言いながら、なんだか時間もどんどん過ぎて・・・。

結局、全員でDVDを借りに行きました(笑)。

子供たちが選んだのは、ポケモン映画の「アルセウスと超克の時空」と、「アイスエイジ3」。

大人組は、「ターミネーター4」と「7つの贈り物」。

最近、土曜の23時過ぎに、ドラマのターミネーターしてますよね。ひそかにかかさず観ています。ターミネーター4は、そのドラマの先のお話みたいですけど・・・。早く観たい~~!→この記事を書いているのは、日曜の昼間smile

ドラマといえば、「不毛地帯」もはまってます(笑)。最初のほうは、重すぎる・・・と観るのをやめてしまっていたけど、途中からは、どうなる?どうなる?と、かなり面白いのです。個人的には、岸辺一徳から目が離せない(笑)。あと、唐沢さんと小雪ちゃんのシーンだけ曲が変わるのが気になる(笑)。→見てる人はわかるかな?

パパの会社の人もはまっている人がいてたりして、はまると見逃せない感じのドラマなんだけど、最初が重すぎたのか、視聴率が悪いらしい。途中からでも見だしたら止まらないドラマなんだけどな~smile

cute

しばらく何も作っていませんでしたが。

チョコレート色のビーズがかわいくて・・・久々に作りました。

Chocoset

ネックレスとブレスレットを。

あたたか~くなるころまでは、イベントもしない予定なので、どこに出すというものでもないのですが。あ。とりあえず、C&F mimikoには並べていますがsmile

寒い日が続いたり、卒園シーズン、入学シーズンなど、メンバーそれぞれの予定に合わせてイベントの日を設定するのがなかなか難しくて、桜がひらひらする頃ぐらいまでは、充電&研修期間になりそうな予感。メンバーや、友達と、おいしいものや、素敵なお店を、色々回りたいな~。(気になってるお店がたまってきてます!!catface)→さーやつきですけど、誰か付き合ってねbleah

バスケもガンガンやりたいかな。怪我しない程度にsmile

アクセは、それでもコンスタントにゆっくりじっくり、思いついたものを私らしいものを作りつづけて、C&F mimikoには出していきますので、チェックしてもらえたらうれしいな~。

ほかはなにがしたいかな。この期間の間にいろんなことしようと、頭の中は妄想だらけ(笑)。あんまり欲張っても、数ヶ月なんてすぐにたっちゃうだろうけど・・・。

まずはコリーヌちゃんちへ出張ワークショップの話、実現したら楽しいそうだなwinkとか。

今ちょっと作ってみたいものがあるから、それも作ってみたいしな~とか。

ま、ぼちぼちと。

雨と共に、今日もだらだらと書いてしまいました・・・。お付き合いありがとうございましたsmile

|

« 神戸手づくり市 | トップページ | 雨にも負けず三田アウトレット。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33193456

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 神戸手づくり市 | トップページ | 雨にも負けず三田アウトレット。 »