« IKEAのホットドッグセット | トップページ | なかなか優れもの。千趣会の多段ボックス。 »

ヴィオラブラック。

先日、初めて行ったお店で、ヴィオラのブラックがありました。

Black

実際には、紫なんだけど、とにかく、濃い~い紫色。黒っぽいといえば黒っぽい。

なかなかきれいやんshineてことで、数株買ってみました。

Black1

そのほか、多肉植物や、きれいな色のオキザリスがあったので、買ってみました。

Taniku Okizarisu

どれもお安くわけていただけたので、まずは25日のcachecacheに、置かせてもらいますね。

どれも自分が欲しいものたちばかりなので、その後、まだ手元にあれば、自分ち用にてことでwink

どれも基本的に、完全外でもオッケーとのこと。

ただ、多肉ちゃんは、凍らなければ大丈夫ですよ~とのこと。といいつつ、お店の方の情報では、何度か凍ることを体験した多肉ちゃんは、強くなるのか慣れるのか、凍っても大丈夫になっていくことも多いのだとかflair

その他、ガーデニンググッズなど大量に見つけてまいりましたsmile

写真が間に合えば、cachecacheブログにもアップしますね~sweat01間に合わなかったら、当日チェックお願いします!(笑)

今回、なかなか素敵なものたちがたくさん見つかったんですよ~。(自分で言うのもなんですが・・・)

お家の中でも、外でも、活躍してくれそうなグッズたちが。残っていたら、確実に自分の家で使います(笑)。

通常よりは少しお安くしているので、この機会にぜひ見にいらしてくださいね!

|

« IKEAのホットドッグセット | トップページ | なかなか優れもの。千趣会の多段ボックス。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33024402

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィオラブラック。:

« IKEAのホットドッグセット | トップページ | なかなか優れもの。千趣会の多段ボックス。 »