« こんやはどんなゆめをみる? | トップページ | ヴィオラブラック。 »

IKEAのホットドッグセット

Ikea

夜の写真ですごくわかりにくいけど、IKEAです(笑)。

買いたいものがあって、土曜日に家族総出で行ってきましたrvcar

長男と次男は、はじめて託児サービスの「スモーランド」?だっけ。そこに1時間入って来ました。

Smalamd

「まほうの森」のフレーズに惹かれて、喜び勇んで、2人は入っていきましたが、結果は・・・もう少し小さい子向けだったのかな?2人で、ほとんどはボヤ~っとしながら過ごしていたらしいcoldsweats01

さーやは年齢が小さすぎて入れないので、IKEAカートで一緒にうろうろ。

Ikeacart

託児サービスの1時間はあっというまだったけど、ゆっくり悩むことも出来たので、助かりました。

今回は、色々大きい家具をいくつか探していて、すーごい悩んだけど、一応全部買うことが出来ました。以前、我が家でPOAMOCKを開催したときとは、ちょっと雰囲気変わりました~。すぐにお披露目できないのが残念ですがsmile

お近くの方はぜひ遊びにきてチェックしてくださいsmile

そんな中、IKEAでおいしいものたちありました。

ひとつは、2階のレストランにあった「カヌレ」。ほどよい甘さで、しっとりしてておいしかった~!買って帰る用に置いていないのが残念だったわ~。

もうひとつは、1階レジ出たところの食品コーナーにて。ホットドッグセット発見。

100117_094357

・ホットドッグ用のパン 10個

・冷凍ロングウインナー 10本

・刻みピクルス

・ローストオニオン

これ全部で1080円とかになってました。早速、日曜の朝に、みんなでいただきました。

なかなか美味で、お安いです~!!

茹でキャベツや、たまごなど合わせたら、かなり食べ応えあり。

昼過ぎに行って、帰りはすっかり夜になってしまいました。それでも大物を悩むのに時間がかかりすぎて、じっくり観ていないものたちもまだあったから、また行きたいな~virgo

余談ですが・・・

冒頭の夜のIKEAの写真、撮った直後に長男が「あーー!!」と驚きました。理由は・・・写真の真ん中あたりの空に、怪しげに浮かぶ物体がnight

見えますか~??

何が写りこんでいるのかはわかりません~smile何かに投稿してみたら採用されるやろか?(笑)

|

« こんやはどんなゆめをみる? | トップページ | ヴィオラブラック。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
謎の物体に食いついてくれてありがとう!!(笑)
託児。10歳までとなっているんだけど、小学生はちょっともう無理ぽいのかな~?という感じでした。
大阪のイケアはまだいったことないんですよね~。神戸は、たしかに時間がかかる!今度大阪のほうにもいってみようかな~。

投稿: ちなちなさんへ | 2010年1月19日 (火) 14時12分

capemamanさんへ
こんにちは☆いつもありがとうございます☆
capemamanさんのお宅にはイケア家具たちがたくさんありんですね~!
イケアの中でもいろんなラインがあるから、かなり迷ってしまいましたが、capemamanさんのところは、どんなタイプだったんだろう~。どれにせよ、素敵なリビングになってそうですね!!
ホットドックセット、見かけたらぜひチャレンジしてみてくださいね!

投稿: capemamanさんへ | 2010年1月19日 (火) 14時10分

アッ、これはあの物体かっΣ(`0´*)
買い物に来たのかっ!!

うちの息子も、もうちょっと小さければ託児にお願いしますがね~。いつもダルそうに付いてきてます(笑)

いつもはポーアイ店に行きますが、先日南港(北港だっけ?)店に行ってみました。
ここからだったら、大阪のほうが若干近いかな~?

投稿: ちなちな | 2010年1月19日 (火) 11時41分

こんにちは。
こりんさんの日記、情報が多くてちょくちょく楽しませてもらっています(*^O^*)
うちの家具たちもイケアですヨ。
テーブルにソファ。
でかいの買いすぎて、リビングせまっ(>_<)!
ってなってますが、まぁまぁ気に入っております。
ホットドッグセット、今度行ったら絶対買いまーす!!

投稿: Capemaman | 2010年1月19日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/33024062

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのホットドッグセット:

« こんやはどんなゆめをみる? | トップページ | ヴィオラブラック。 »