« 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! | トップページ | クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 »

リニューアルした神戸三田プレミアムアウトレットへ

先週のことなのですが。。。

12月3日にリニューアルオープンした神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました~heart04

Pre1

お店の数が、倍ほど増えて、敷地も倍ほどに!

朝9時に出発して、10時数分前に到着。車は余裕でいい場所に停められたけど、すでにたくさんの車が停まってましたwobbly

今回は時間も限られていたので、リニューアルしたほうだけを回りました。

とりあえず、回っておきたいとこだけ先にザザッと。

Urban Reseach(アーバンリサーチ)、ジャーナルスタンダード、Ciaopanic、Paodelo、PaulSmith、ラルフ、ルピシアボンマルシェあたりは先にチェック~。

Urban Reseachは、元々そんなに高くないのに、さらに安くって、あれもこれも欲しくなってしまいましたが、2点に絞りました(笑)。バーバパパみたいな(笑)深緑のトレーナーみたいなのと、ベストみたいなカーディガンと。パパも珍しく(笑)気に入ったものを見つけてゲットしてました。

Ur1Ur2

Ciaopanicでは、あったか帽子見つけました~。

Ciao

ルピシアボンマルシェは、なんだか楽しかった~!

Lupi

普段より安くなってるし、いろんなものがあったし。

紅茶やフレーバーティーやフレーバー緑茶、それにスープに、古代米まで買ってしまいました(笑)。

Lu3Lu1 Lu2   

シルバニアファミリーのお店では、さーやが長いこと遊んでましたcoldsweats01

Pre2

クリスマス限定のお人形があったので、さーやにということで、買ってしまいました。

Sansi

平日に行ったのですが、お昼前には、すっかり人が増えてました!さーやがお腹減ったというので、11時ちょうどにフードコートで食べましたが、11時半過ぎにはもう満席に!席が空くのを待っている人たちがいました。これは週末なんて、えらいことになってそう!

新しく出来た、「神戸元町ドリア」というお店は、有名なのかな?11時前から行列が出来てました。

余裕を持って1時半過ぎには出たので、2時過ぎには帰って来ることができました。しばらくは混雑しそうなので、ゆっくり観るなら平日!がオススメです~。

cute

本日、猪名川町のまんか旅館さんのログハウスにて、ワンデーショップ「cachecache(カシュカシュ)」無事に終了いたしました!

お越しくださった皆様、まことにありがとうございました☆

今日の様子など、こちらでもお知らせしていますので、よろしければご覧くださいvirgo

|

« 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! | トップページ | クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32559131

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルした神戸三田プレミアムアウトレットへ:

« 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! | トップページ | クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 »