« はやしのぱんワッフルパーティー♪ | トップページ | 2009年。終わりぐらいまじめに?! »

バーチャル駅長大募集!

私が去年まで務めていた、阪急電鉄さんのブログ、「バーチャル駅長」。

ご存知の方も多いかと思いますが・・・smile

私がつとめていたときは、任期が決まっていなかったので、3年ほどさせてもらいましたが、今年度から1年制になり、今はロータスともこさんたちが頑張っておられます。

そして、いよいよ、来年度の募集が始まりましたよ~!

バーチャル駅長2010大募集!

ご興味のある方は、応募してみては??

日々のお出かけも、ブログに載せるという使命があると、違った目線で新しいことを発見することもあったりして、より楽しくなるかも?!

cute

箕面の人気ブロガーさん、麒麟cafeさんがcachecacheをイベント情報のところに掲載いただいています。ありがとうございます☆

|

« はやしのぱんワッフルパーティー♪ | トップページ | 2009年。終わりぐらいまじめに?! »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
こんばんは♪
わ・わ・わたしのように~?!
ただ、バタバタしてるだけなんですけどね~!(笑)
ロータスともこさんも、いよいよ大詰めですね!まだまだ終わらない勢いでファイトですー!

投稿: ロータスともこさんへ | 2009年12月28日 (月) 20時36分

こりんさん、こんばんはhappy01

編集長から初めて伺ったのですが、
私たちの面接の時、「こりんさんのようになりたい!」という応募者多数だったそうですぅ~♪♪♪

こりんさんの影響力って絶大ですshine

投稿: ロータスともこ | 2009年12月28日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32756256

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル駅長大募集!:

« はやしのぱんワッフルパーティー♪ | トップページ | 2009年。終わりぐらいまじめに?! »