« 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ | トップページ | HanakoにSAVVYにSPURに。 »

クリスマスツリー。

ほんっとにギリギリになりましたが、なんだかクリスマスツリーがないのも寂しいな~と、子供たちも言うし、私もそんな気になるし・・・。

でも、家の模様替えをしてからツリーのスペースがなくなってしまったsweat01ので・・・

庭の巨大になりかけているゴールドクレストに飾り付けをすることにしました(笑)。

寒空の中、はりきる子供2名。

Kazaru

あと1名は、必死にパソコンでおかあさんといっしょを検索して飾りつけせずsweat02

できあがり♪

Kansei

外に持っていってもいいような飾りの数があまりなかったので、スカスカぎみですが(笑)、オッケーオッケーgoodこれからはここに飾れるものをもっと集めようかな~?smile

先日のクリスマスパーティーで私がもらったミニツリーも、玄関に飾ってますよん。

Minitree

写真はありませんが、子供たちの部屋も、いろーんなものぶらさがってます(笑)。ギリギリになりましたが、ちょっとだけクリスマスムード漂ってきた感じかな~。

おされな大人クリスマスな飾りではないけど、そのうちいつかまでそれは取っておいて(いつかは絶対目指したいな~)、今は、こんなふうにみんなのテンションあがればいいかな~?いいことにしとこ~catface

Hisigaki

長男が小学校でみんなで干した干し柿を持って帰ってきました。柔らかくて甘かったよ~good

|

« 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ | トップページ | HanakoにSAVVYにSPURに。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

nana+さんへ
暖炉はないです~!(笑)全然普通の家ですから!smile
我が家のサンタは、ベランダから来るようです~(笑)

投稿: nana+さんへ | 2009年12月21日 (月) 15時25分

本物のツリーxmas羨ましい~lovely
マンション暮らしの我が家には小さなベランダしかなく小さなツリーで我慢weep
お庭のあるお家って、ホント憧れるわぁ~shine
もしかして暖炉とかもあるのかな?
我が家へ来るサンタは北部屋の窓からやってきますsmile

投稿: nanan+ | 2009年12月21日 (月) 14時28分

お久しぶりです!もう庭の木そのまま使っちゃいました(笑)どれだけめんどくさがり??という説も(笑)

お料理豪華ですよね〜!クリスマスだからこそのお楽しみかも〜。生春巻いろんな具を楽しめておいしいですよね!

投稿: みかんアイスさんへ | 2009年12月20日 (日) 23時12分

ご無沙汰してます~。
すごいすごい!!ヽ(´▽`)/本物のクリスマスツリーだ!!
我が家の庭にもコニファー何本かあるのに、
早々に冬囲いされて、すっかりお役ご免状態です(苦笑)
↓の持ち寄りパーティ、豪華で楽しそう~!
外を通りかかった人たちも
思わず「お♪?」って覗きたくなったに違いないですよ。
私も生春巻き大好き(*^m^)

投稿: みかんアイス | 2009年12月20日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32668208

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー。:

« 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ | トップページ | HanakoにSAVVYにSPURに。 »