« 色合わせ。 | トップページ | はやしのぱんワッフルパーティー♪ »

革紐が携帯クリーナーに最適!!

先日、cachecacheに遊びに来てくれていたお友達が「こんなの作ってほしいんだけど・・・」とデザイン画を描いてくれました。

Kami

その絵のうまさにとりあえず驚いた!happy02

彼女いわく、革紐で携帯を拭くと、ピッカピカになるんだそう。

試しに自分の携帯も革紐で拭いてみたら、たしかにピカピカに!すごーい。アイデアだね~!

で、彼女の絵を形にしてみました。

Kawastrap

絵の通りになってる??

一度見てもらって、少し改善したあと、気に入ってくれたようなので、納品させてもらいました。彼女にはデザイン兼モニターさんてことでお願いしちゃってますsmile

使い勝手がよかったら、いくつか作り足してみようかな?と思ってます。(デザイン頂き了承済みですsmile

Kさん、どうもありがと~~。勉強なりましたcatface

cute

今日はクリスマスイヴですね~。今日の我が家のメニューは、長男の希望により、「チキンレッグと、グラタンと、ブロッコリーとベーコンのスープ」です(笑)。

簡単すぎですいませんxmas

ケーキもなんだか予約しそびれちゃって、今回は自由に盛り付けるケーキにしました(笑)。スポンジをプレーンとチョコと2種類買いました。1個は子供たちの自由~に盛り付けてもらって、1個はまともに仕上げようかと。どんなケーキになるかな~??

クリスマスも気になりますが、お正月も迫ってきていてなんか焦りますね。

かなり遅いスタートですが、年賀状もやっと作り終わりました(笑)。次は宛先書かないと~sweat01

そんなことを言いながらも、かわいいパーツたちが届いたので、触らずにはいられず、ペンダントトップをちょこちょこと・・・

Choco Trian Sibumidori Rosemo

新たなパーツたちが届くと、テンションあがります~。どれもこれもかわいくて、とりあえずジーっと眺めている時間の長いこと(笑)。今回初めて届いたパーツで、すごいかわいかったのが、小さなちょうちょ。これいろんなところにペタッとつけたら、なんかかわいいんですけど~!!

Chou

ちょうちょ、もっといろんな色、買っとけばよかった~!!と後悔するぐらい、私は気に入ってしまったちょうちょでした。

他には小さなダリアが入ってきたので、ちょっぴりキモカワな赤ずきんちゃんに、オン!→載せたってことね(笑)。

Kimokawa

なんかこれはこれで、ちょっとはまりそう~!happy02自分のストラップとかにしようかな。

昨日で年内のバスケも最終日で、バスケ納め(笑)。今年も楽しくバスケが出来ました。この年?になると、一年一年、週に一度の練習一日一日が貴重な気がしてきます。バスケにもシニアという枠があって、今は違うチームでしかできない高校時代の友達との、お互いに違うチームであってもバスケはちゃんと続けて、いつかシニアになって同じチームでやろうという約束?希望?夢?smile。果たせるといいな~、それぐらい動ける体でいてたいな~としみじみ思う今日この頃。

パパはすでに、車や、家の外壁(高圧洗浄機したら汚れすごい落ちました!)やら、窓の外枠やら、大掃除に取り掛かり始めているので(笑)、私も負けじと、ここから細かいところの掃除始めて、追い上げようと思います~!coldsweats01

|

« 色合わせ。 | トップページ | はやしのぱんワッフルパーティー♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32710875

この記事へのトラックバック一覧です: 革紐が携帯クリーナーに最適!!:

« 色合わせ。 | トップページ | はやしのぱんワッフルパーティー♪ »