« 革紐が携帯クリーナーに最適!! | トップページ | バーチャル駅長大募集! »

はやしのぱんワッフルパーティー♪

クリスマスイヴ。楽しく過ごされましたか?

我が家も、黒いサンタではなく、無事に普通のサンタさん来てくれました(笑)。

Haya1

クリスマスの今日。はやしのぱん教室にて、生徒さんにワッフル1個振る舞いのワッフルパーティーが開催されると聞いて、mipoちゃんと行ってきました~。

小学校が終業式の日だったので、とりあえず朝一番に!

とも蔵さんにも久々にお会いできました~happy01

ワッフルふかふか~。Waff

甘くておいしかった。

そして、おにぎりぱんのお醤油の香りに誘われて、こちらもいただきました。

Onigi

もちもちで、満足感たっぷりのおいしいパンで、おみやげにも買って帰りましたよ。

結局、10時に行って、はやしのぱんを出たの、12時(笑)。くつろぎまくってしまいました(笑)。

先生とも久々にゆっくりお話できて楽しかったです。

「町おこし系」の話はウケた~(笑)。

楽しいイベントのお誘いありがとうございました。

あ。また色々納品させてもらってきましたので、教室に行かれる際にはついでにご覧くださるとうれしいです。

cute

パンつながりなんだけど、市販のパンだから、全然違うんだけど・・・無理やりつなげて書いてしまうけどsmile

おはよう朝日の食パンご存知ですか?

Ohaasa

来年二月に発売されるパンの先行発売なんですが、コラボパンみたいな形で今発売されている食パンで。

ちょっと甘めで、そのまま食べてもおいしくて、焼いたらサクッとするという食パンなんですが、最近なんだか気に入って買ってます。甘いのが好きなのかな~smileばあちゃんは、焼いたらいまいちdespairとか言ってましたけど、私はおいしいな~。一度お試しくださいませ~。←回し者ではありませんが(笑)。

cute

いよいよお正月が近づいてきていますが、先日から絵画教室では「かるた」を作っていて、これが結構おもしろくってナイスです。

Cart1

文章は長男が(次男も?)書いて、それに合わせた絵を、先生たちが描いてくださって、さらに、それを真似して、次男が絵を描いて・・・というもの。先生の絵はやっぱり上手でかわいくて、表情が笑えるものもたくさん(笑)。次男の絵はさらに崩されたおもろ~い絵に変身してますbleah

特に好きだったのが、このふたつ。

うしがうっしっしとかそんなの(笑)。

Cart3

それから、「え」のかるたで、「えんぴつをなげる」とかそんなのが書いてたかな。先生の絵の表情と、文章が最高~。「えんぴついらん」て(笑)。

Cart2

何度もかるたたちを見返しては、ニタニタしてますsmile

cute

はやしのぱんのワッフルパーチーの午後。

久々にじゅんちゃんちに。

子供たちも私も、楽しいひとときでした。なんかじゅんちゃんちって落ち着くのよね~。幼なじみだからってのももちろんあるけど、雰囲気がいいのかな。いろんな話久々にゆっくりできてうれしかったです。帰り際、子供たちより、私が1番帰りたくなかったかも(笑)。

また遊ぼうね~!!

cachecacheブログ更新しました☆

|

« 革紐が携帯クリーナーに最適!! | トップページ | バーチャル駅長大募集! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さんへ
先日はありがとう!
そうなの。そんなにいるつもりはなかったんだけど(笑)、ずるずると長居してました(笑)。

リボン。ありがとね!お母様も色大丈夫だったかな??

投稿: とも蔵さんへ | 2009年12月27日 (日) 00時26分

どうもでしたぁhappy01
おにぎりパン美味しそうsign03
もう少し待てば良かったdown
12時までいてたのねぇ、私もいたらよかったなぁ

そうそう、リボン早速付けてるよぉheart04

投稿: とも蔵 | 2009年12月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32737147

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんワッフルパーティー♪:

« 革紐が携帯クリーナーに最適!! | トップページ | バーチャル駅長大募集! »