« 窓うさぎ?! | トップページ | 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート »

初観戦!幼稚園バレー。

Ball →バスケットボールとドッジボールやけど・・・

初めて観に行きました。

市内の私立幼稚園バレーの一年に一度の大会に。

バスケ仲間の1人がバレーも兼任してるので、彼女がバレーしている姿を一目見たくて(笑)、前日のバスケの時にいきなり盛り上がって、バスケ仲間数人と共に観戦ツアーに行くことにrvcar

ものすごい盛り上がりぶりと、人数の多さにびっくりした~!

市内の幼稚園なので、知った人たちにもちらほらお会いしつつ・・・

さて。目的の彼女、その名もOちゃん(笑)。

バスケばりばり(言い方ふるい?笑)のOちゃんですが、バレーもすごい頑張ってた(笑)。

バレー初心者とは思えない動きなんだけど、なかなかボールがOちゃんに回ってこないので、観戦ツアーのバスケ軍団たちは、「もっとOちゃんを使えばいいのに!」とか言いながらsmile

観てたら、なんだかバレーもやってみたくなるなあと一同。今度のバスケの練習ではアップでバレーするか?!とか言いながら(笑)。

そのあとは、そのままサイゼリアでランチ。さーやもいたので、バタバタしてたけど!

なんか普段ジャージ姿以外でバスケメンバーとうろうろするのも新鮮だし、バレーを観戦しに行ったというのもおもしろかった日になりました。

cute

ウフさんのイベント用のものはもう一旦セットしてしまっているので、そちらに持っていくものではないのですが・・・。

新作、少しずつ作ってます。

フエルトのカチューシャも2つほど。スイスレースを使いながら。

Head1 Head2

リングにもいくつか。

Ringfe

個人的に好きなフレームトップにヴィンテージローズとスイスレースと入れながら・・・うしろに使っているすかしパーツもお気に入りです~。

Frr

不思議の国の時計モチーフと、トグルをトップにもってきて、前で着脱するタイプなんかも。

Tokei

|

« 窓うさぎ?! | トップページ | 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

38さんへ
昨日あの人混みで、見失うと見つけられなかったですね〜(笑)
38さんとこは強いんですね〜!!2連覇おめでとう!
本当みんな頑張ってましたよね〜格好よかったわ☆

投稿: 38さんへ | 2009年12月 4日 (金) 09時40分

バレー大会お疲れ様でした!こりんさん来てたよ!って聞いて、キョロキョロ(¨)(‥)(..)(__)・・・
会えませんでした〜(ToT)
我が幼稚園、大会2連覇!!でした〜(*^^*)
どこの幼稚園も、みんな格好良くて、惚れ惚れ♪
主婦になっても母になっても、打ち込めることがある人達って素敵ですよね〜(*^^*)

投稿: 38さん | 2009年12月 3日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32471999

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦!幼稚園バレー。:

« 窓うさぎ?! | トップページ | 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート »