« クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ | トップページ | 子犬体験とアクセタイム。 »

よろしく二代目。

いつもイベントごとに使うアクセサリーのディスプレイボード。

私は、コルクボードの上に、発泡スチロールに布を巻いたものを貼ったものを使ってます。

その一代目がそろそろボロボロになりつつありまして・・・

二代目作ってみました~。今度はコルクボードの枠をこげ茶に塗ってみましたhappy02

Board

布もちょっとグレーがかった感じのリネンぽい布に。(リネンか綿麻か綿なのか・・・あまり確認せずに色だけで買ってしまったのです。お値段はそこそこ?してました(笑))

二代目くん。よろしく~note

新作もチョコチョコと。最近作ったものたち。

cute革のチャームブレスレット。今回のもお気に入りです。

Kawacha

cuteメリーゴーランド~。ちょっと最近、アンティーク色に赤。てのが自分の中で軽くブームかも(笑)

Goran

cuteたまには首元あたりのかわいいのもいいかな。てことで、小さな鍵に小さな鍵穴。かわいい~heart04けど甘すぎない感じでgood

Kagiana

cute森からのおたより~ペンダント。こちらは大きめ。華奢なようでインパクトあり。

Circir

cute久々にリバーシブルネックレスです。今回は、ただひっくり返すだけではありません(笑)。リスも一緒にクルンとひっくり返してくださいsmile グレーとからし色と、2つのタイプを楽しんでいただけます~。(リスの顔も反対向きます(笑))

Risu Risuura

cuteキッズネックレスも6つほど~。

Kidsk1 Kidsk2

ママがネックレスしたら、「私も~!!」なんていうお子ちゃまにぜひぶらさげてあげてくださいませlovely

|

« クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ | トップページ | 子犬体験とアクセタイム。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32522181

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく二代目。:

« クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ | トップページ | 子犬体験とアクセタイム。 »