« 箕面大滝もみじまつり。 | トップページ | 初観戦!幼稚園バレー。 »

窓うさぎ?!

今朝、2階へ子供たちを起こしに行ったら、窓にこんな形が。

Madousagi

うさぎに見えない?smile

思わず写真撮ってしまいました。

cute

週末の6日に参加するイベント「Ouef」さんへの用意がやっと完了しました~!!

Yoi

商品だけとはいえ、それぞれの団体さまによっての、値札のつけかたなどにも、決まった方法があるので、慣れない作業に手間取ったりしながら・・・。

あと、朝に納品に行った際にも、ディスプレイは基本的に自分で全てしなければいけないので、小さな什器なども駆使しながらシュミレーションしつつ・・・。これでいけるかな~どうかな~?と迷いながら。

そしてそして、6日当日、実は、開店しばらくだけ自分の範囲(笑)だけ店頭に立つことになりましたsweat01スタッフさんたちの人数も今回少なめということもありますが、やはり混雑時だけでも、商品の説明や、壊れやすいものの梱包など、アクセサリーは特に必要とのことで。。。意外な展開で、どちらかというと「アウェー」(笑)で、知ってる人もほとんどいないところなので、ドキドキしますが、頑張ってまいります~!

ま、そんなことをいいながらも、私の場合、店番しながら、ウロウロして物色してしまいそうですけどね~!(笑)

もしお越しになることがあれば、さみしそうにしてたら、お声かけてくださいね(爆)

|

« 箕面大滝もみじまつり。 | トップページ | 初観戦!幼稚園バレー。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32458958

この記事へのトラックバック一覧です: 窓うさぎ?!:

« 箕面大滝もみじまつり。 | トップページ | 初観戦!幼稚園バレー。 »