« リニューアルした神戸三田プレミアムアウトレットへ | トップページ | GAP50%オフで長蛇の列!! »

クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。

先日、次男の幼稚園の生活発表会がありました。

毎年、この日にはクリスマスケーキがもらえますheart04

今回のケーキは、「fuka」さんのケーキ。

とってもおいしかった~!!

そこに飾られていた、一本のピック。

Kimo

木を切る人?なんだろうけど、なんか「キモカワ~」(笑)で、思わず何度も見てしまいましたsmile

こんなのもあるんやねえ~と、なんとなく捨てられずに、きれいに洗って、幼稚園の果物のピックに使ってみよ~なんて思って置いてます(笑)。

cute

モザイクイベントでもご一緒した、「CHIWA DE CHIWA」さんが年内ラストのワンデーイベントを開催されます。今回は、初のメンバーさんのお家にて!!

日時は18日。今週金曜日です!

詳しくはブログにてご確認くださいね!

私も行けたらお邪魔したいな~って思ってます♪

|

« リニューアルした神戸三田プレミアムアウトレットへ | トップページ | GAP50%オフで長蛇の列!! »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

mosyaさんへ
ピック可愛いですよね~。なんか、眺めてしまう感じなんです、これ。(笑)

金曜日、楽しみにしてますね~!

投稿: mosyaさんへ | 2009年12月15日 (火) 23時02分

ピック可愛い~♪めっちゃ私ツボやわ~o(`▽´)o好きです!こういうの♪
ちわの宣伝してもらってる!!ありがとう~(^з^)-☆Chu!!

投稿: mosya | 2009年12月15日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32621391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。:

« リニューアルした神戸三田プレミアムアウトレットへ | トップページ | GAP50%オフで長蛇の列!! »