« よろしく二代目。 | トップページ | 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! »

子犬体験とアクセタイム。

引越しをしたお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました。

次男とさーやを連れてcoldsweats01

眠っていた?!雑貨たちがいろんなところに飾られて、かわいかったよ~。

Ha1 Ha2

写真忘れたけど、hachiちゃんお手製のスープカップなどの陶芸作品たちもすごいかわいかったし、大作クロスステッチもかわいかった~。さすが器用だね~と感心するばかり。

そんなhachi家のかわいいわんこ。ミルク。

うちの子たち、最初は警戒して泣くミルクにおじけづいておりましたが、すぐに興味津々で追い掛け回すわ、えさあげまくるわ、だっこするわで、かまいまくっておりました(笑)。

Mi1 Mi2

すーごい楽しかったようで、家に帰ってからも、日が経ってからも、ミルクのことを話す次男とさーやなのでした~。

ありがとう~!お邪魔しました~。ミルク、お疲れ様~sweat01

最近作ったもの、一気に載せときます~。

cute現行のチャームや、ヴィンテージカボションや、アンティークビーズを使って、いくつかピアスを。ぶらさがり系のものは全てイヤリングにも変更可能です~。真ん中のはヴィンテージぽいマットな感じのカラフルさが特にお気に入りで、自分用にも作りました~。

Pia1 Sibuan Angra

cuteレトロな渋カワうさぎのロングネックレス。

Retusa

cuteちょこっと久々。見上げる鳥シリーズ4パターン。

Mia1 Mia2 Mia3 Mia4

cute希少なヴィオラを三連してみました。短めで、首元にチラチラとかわいい感じで。

Vio3_2

cute季節柄、濃い色のお洋服も多いかと思うので、白っぽいパーツをたくさんつけてみましたsmile これは映えますよ~

Siro3_2

気になるパーツを手にとって、ぼや~んとしているうちに(笑)、こうしてみようかな~?って思いついたときは出来上がるのも早いけど、あーでもないこーでもないとしていると時間がたつほうが早い~sweat01なんて時も。夜9時から12時。こんなことしてます~(爆)

Miwasan (先日さーやとお邪魔したmiwaworksさんhappy01

誰かのお気に入りになれるものはあるかな~virgo

|

« よろしく二代目。 | トップページ | 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

hanaさんへ
あら~!こんにちは!コメントありがとう!色々お話できて、私も楽しかった~♪ありがとうございますう。
いろんな作品が見られて刺激をいっぱい受けた楽しい一日だったよね~。
ミスチル、今頃楽しんでるかな~??(笑)
私もリンクさせてもらいまーす。

投稿: hanaさんへ | 2009年12月12日 (土) 14時24分

こんにちは(*^_^*)
ご挨拶が遅くなってしまいました。
ウフさんのイベントで隣りにディスプレイさせて頂いてた、*sorameme*のhanaです。
イベントお疲れ様でした(って今頃ですが(^^;))
初対面なのに、色々あつかましくお話しさせて頂いて、とても楽しかったです♪帰って来て、私喋りすぎ!たのでは。。と反省してました(^^;)

ブログにイベント日記を書いて、korinさんのブログ記事内にリンクさせて頂きました。(事後報告ですみませんm(_ _)m)
良かった、リンク頂けないでしょうか?
これからも、仲良くして頂けると嬉しいです。

12月、色々と忙しい時期だと思いますが、風邪などひかれませんように。
お互い元気に師走を過ごしたいものですね。
ではでは、又遊びにきます(*^_^*)

投稿: hana | 2009年12月12日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32560945

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬体験とアクセタイム。:

« よろしく二代目。 | トップページ | 水泳の手ほどきはドラエモンにおまかせ?! »