« 11年経ちました。 | トップページ | クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ »

「Ouef」イベント大成功~。

日曜日。「Ouef」さんイベント参加して参りました。

Ou1

朝の準備風景。

Ou2

私もセット完了!

Ou3

快晴に恵まれて、より素敵に見えるエビス&ガーデンさん。ここの二階でのイベントは、大盛況でした!宝塚方面ではすっかり定着されているようで、オープン時はすごい賑わい。初めてその様子を今回スタッフシールを貼って参加させてもらったのですが、入場制限もしているのに、店内もぎっしりで、私が立ってるのがやっとなぐらいでした。

何人か知っている方たちも来て下さっていて、うれしかったです~。ありがとう~。

今回委託作家さんたちが数名入っていましたが、その方たちともお話できて、色々情報交換なども楽しかったし、つながりがまた増えたようで、うれしかったな~。

1人だけで参加するのって、普段慣れていないからか、体に意外な反応が(笑)。朝は、家族に、「何回トイレにいくねん!!」なんて突っ込まれていました(爆)。

そんな汚い話はおいといて(笑)、そう。言いたかったのは、行く前はちょっとドキドキしたけど、知らない人たちの世界にたまに飛び込んでみるのも、また楽しく、勉強になることいっぱいだと、実感したのでした。特に、今回はしばらくスタッフとして立たせてもらっていたから、余計ドキドキ感が増したけど、nanaさんや、soramameさんなど、新しいお知り合いが出来て、途中からはリラックスできました~。

オープン前に私がチェックしていたかわいいものたち。

Okini1 Okini2 Okini3 Okini4 Okini6 Okini7

ほかにもいっぱいかわいいものたちがありました。どんどんお客様たちに買われていく様子を指をくわえて眺めてました(笑)。

私の作品も、たくさんお持ち帰りいただきました。どんどん手にとっていただく様子をまん前で見ていて、ドキドキしましたhappy02 ヴィンテージの独特の色合いがツボにはまったお客様もいたりして、何回も戻ってきては、「やっぱりこれも。」と手にしていただいたり!皆様ありがとうございました。

この日。夕方、私の撤収作業ついでに、家族全員で中山へ行き、帰りは宝の湯へ入ってご飯食べて帰りました~。一日好きなようにさせてもらい、夜もらくちんさせてもらいました。楽しい一日になったことに感謝です~。

|

« 11年経ちました。 | トップページ | クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

marimariさんへ
先日はありがとうございます!わかりますよ〜!もちろん!

いや〜すごい人でしたよね〜。あの中を縫って話し掛けてくれて(笑)うれしかったです〜。お買い上げまでいただいて!!
またお会いしましょうね〜☆

投稿: marimariさんへ | 2009年12月 8日 (火) 07時21分

こんばんは~!!
Ouefさんにお伺いしたmari*mariです。
(pokkeちゃん、くーちゃんママの友人です)
おわかりになるかしら?
昨日は大盛況でしたね。
わたしもオープン前から並びましたよ~
korinさんのコーナーも人だかりで
なかなか近づけませんでした(汗)

持ち帰ったアクセサリー、
早速、今日して出かけウキウキです。
お気に入りの1品が増えました。

またどこかでお会いできるの楽しみにしてま~す(o^-^o)

投稿: mari*mari | 2009年12月 7日 (月) 19時43分

nanan+さんへ
早速遊びにきてくれてありがとう~!
昨日はお話できて、私もうれしかったです~。
で。私、結局何もお買い物せずに帰ってた!全部終わって下に降りてから、あー。買い物してない~!って(笑)
女の子のお洋服とか、、色々見たかったのにな~!残念!またの機会があれば、お買い物させてね~!

木工の方のお店もいくつか目をつけてたのに、それも忘れちゃって・・・。来年こそ買うぞ~!なんてね~。

またまたお会いできるの楽しみにしてます。ブログではこれからもよろしく♪

投稿: nanan+さんへ | 2009年12月 7日 (月) 15時08分

sakura-machiさんへ
昨日はお疲れ様でした!
はんこ押し、焦りましたよね~!(笑)。
写真、私ももっと撮りたかったんですけどね~!しかも、色々買い物もしたかったんですけど、私も余裕がなかったみたい!(笑)

お祝いコメントもありがとうございます~♪

投稿: sakura-machiさんへ | 2009年12月 7日 (月) 15時05分

昨日は、お疲れ様でした~
ウフのイベントでご一緒した"na*"のnanan+です!
さっそく遊びにきましたhappy01
korinさんのネックレス、家族にも大好評でしたよ!ヘビロテ間違いなしですscissors

イベントレポに、私のつたない作品まで載せてもらってありがとうhappy02
私の撮った写真は、逆光やピンボケで残念なものばかりでしたcrying
まだまだ修行が足りませんdown
私のお買い物レポは、写真を撮り直してからアップしますね!

昨日は、korinさんとたくさんお話出来てとっても楽しかったですnote
ぜひぜひ、またご一緒したいですね~!

投稿: nanan+ | 2009年12月 7日 (月) 14時03分

昨日はお疲れ様でした♪
私は全然余裕がなかったのでお店の看板も撮り忘れました。こりんさんの写真を見て、作品もこんなんあったんやーと思って(恥)。なので、自分のには「こりんさんのブログを見て」と書いておこうと思います(笑)。
お誕生日だったんですね!ブログ見遅れで、今日知りました。
結婚記念日もおめでとうございます。
11年目なんてすごーい!
あやかりたいあやかりたい・・・

投稿: sakura-machi | 2009年12月 7日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32520132

この記事へのトラックバック一覧です: 「Ouef」イベント大成功~。:

« 11年経ちました。 | トップページ | クリスマスイルミネーション「大和夢ナリエ」~ »