« クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 | トップページ | chiwa de chiwaさんのshop »

GAP50%オフで長蛇の列!!

今日は寒かった~~bearing

来年1月6日までに行かなければいけなかった「免許の更新」。

さすがに今週辺りにいっとかなきゃー!てことで、今日行ってきました。

わりと早めに行ったので、10時半すぎに終了。そこから、伊丹のイオンモールで色々必要なものを買いに回りました。(いよいよ来週に迫った子供たちのお楽しみの日xmasに向けての準備がメインですsweat01

長男の服がなんだか最近どれも小さくなっていたので、買おうと思っていたのですが、ちょうどGAPでは、この日から50%オフがスタートしていたようで、ふら~と入ったら、ほんとに半額で(笑)、きゃーーっと一気にテンションが上がり、しかも、商品もたくさん残っていたので、長男のズボン、あったかトレーナーに、ダウンコートまでゲットできました~happy02

ダウンコートは、11800円が5900円で、サイズもあったので、即買いでした。

長男も、「お~かっこいい~!あったかい~!」と喜んでくれたので、買ってよかったわ♪

でも、GAPのレジ。ものすごい長蛇の列でした。商品を選んでいる時にはそんなに混雑していない感じだったのに、レジに向かったら、えええー!!ってぐらい並んでて・・・。あまり時間もなかったので、自分の服は断念しましたdash

週末が来る前に。って明日しかないけど(笑)、GAP好きな方は、明日行った方がいいですよ~(笑)。とりあえず半額なんで、テンション上がるから!smile

Kiyasu

おみやげは、喜八洲のみたらしで~catface店員さんの職人のような手さばきにちょっと見とれたわ(笑)。

次男の幼稚園ではもちつきがあったので、大きな大きなおもちも持って帰ってきてくれました。

Kinako

きなこもちにしてみんなで食べて・・・て、餅ばっかりたべて、カロリー高すぎbleah

cute

こんなキラキラリボンをたくさん入手。

Kirakira

バッグとかにつけたらかわいいだろうな~と思いながらも、とりあえず、シンプルなカーディガンにつけようと、ブローチに。

いろんな色があるんだけど、カーディガンがグレーだったので、青と白を。

Kar Karpura

あんまり私のキャラではないのかもしれないけど(爆)、クリスマスシーズンぐらい、こんなキラキラつけててもいいかな~?(笑)

せっかくだし、お正月もそのままキラキラさせとこかな~?(笑)

|

« クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 | トップページ | chiwa de chiwaさんのshop »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32646798

この記事へのトラックバック一覧です: GAP50%オフで長蛇の列!!:

« クリスマスケーキグッズもいろいろあるのね。 | トップページ | chiwa de chiwaさんのshop »