« GAP50%オフで長蛇の列!! | トップページ | 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ »

chiwa de chiwaさんのshop

行ってきました~。

Chi1

いつも私たちのお店の時にも遊びにきてくださる、chiwaメンバーさんたち。今回はそのメンバーさんのおうちで開催とのことで。

玄関には、かわゆしスポットもshine

Chi2 Chi3

たくさんお客様が来られていて、またまた知ったお顔も何人かお会いしました(笑)。

まんかさんのお知り合いの方にもお声をかけてもらったり、tekutekuさんやamitieのtさんにもお会いしたりして~smile

ナチュラルな雰囲気の雑貨たちがかわいく並ぶ中、ちょうど欲しかったお弁当のバンドを発見して、あと、tekutekuさんが見つけたけどやっぱり別の布にすると返そうとしていたかわいい布(長っ!)を私が買わせてもらいました。

Chiget

さーやにお菓子のおみやげまでいただいてしまったのですがその中にこんなかわいいブローチが。

Chikodomo

家で入っていることに気づいて、なんだかあっかい気持ちになりました~。ありがとうございました!

chiwa de chiwaさんのブログも要チェックですよ~。

|

« GAP50%オフで長蛇の列!! | トップページ | 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

polo姉さんへ
わかりますよ~♪先日はお邪魔しました!
ドラエモンの本、なかったらいつでも言ってくださいね~!!
コメントもありがとうです~。これからもよろしく☆

投稿: polo姉さんへ | 2009年12月23日 (水) 18時32分

はじめまして‥CHIWA DE CHIWAメンバーのpolo姉ですbud
pcが苦手で‥mobilephoneでこりんサンのブログが見れるようになったので‥ドキドキしながら初コメントさせてもらいましたconfident

CHIWAの1dayの時はどうもありがとうございましたm(__)m
そしてこりんサンのブログでも紹介していただき‥とても嬉しく思っておりますconfident

私ことpolo姉とは誰かな?と思われているかもしれませんが‥子供のプールのお話をさせてもらった私ですhappy01わかりますか?

今もちょうどプールに来ていて上から子供を眺めながらコメントうってますsmile 

うちの子も背泳にやられてなかなか進めませんcatface

こりんサンおすすめのドラえもんの本を探してみようかなshineと思っていますsmile

またこれからもこりんサンのブログを楽しみに‥時々コメントでも参加させてもらえたら‥shineって思います。
どうぞよろしくお願いしますbud

投稿: polo姉 | 2009年12月23日 (水) 16時34分

mosyaさんへ
今日はお邪魔しました!ありがとうございました~。
CHIWAさんたちは、みなさんニコニコほがらか~で、あったかい雰囲気がして、とっても好きです。またぜひお声かけてくださいね~。
入れ違いになった方。お会いできなくて残念でした~!だけど、旦那さんもチェックしてはるの、なんか恥ずかしいんですけど!!(笑)最近お出かけネタ少なめ?なので、そんな旦那さんのためにも、もっとお出かけネタもがんばらなきゃですね~(笑)。

私たちも年内は終了です~。今年お世話になりました!来年もまたよろしくお願いしまーす。

投稿: mosyaさんへ | 2009年12月18日 (金) 22時27分

今日は、寒い中来て頂いてありがとうございました(o^∀^o)
ちょうど、こりんさんと入れ違いになってしまったんだけど…来てくれたお友達が、何年か前からのブログのファンで♪特にダンナさんは、関西ウォーカーより頼りにしてるそうです!こりんさんの紹介している美味しい物屋さんには、ほとんど行ってると話してましたよ~(*^o^*)お会いしたかった。。。と悔しがっていました(^w^)
とりあえずCHIWAは、年内無事にイベント終わりましたよ!!こりんさんたちは?
では、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。良いクリスマスと良いお年を…♪

投稿: mosya | 2009年12月18日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32651011

この記事へのトラックバック一覧です: chiwa de chiwaさんのshop:

« GAP50%オフで長蛇の列!! | トップページ | 一品持ち寄りクリスマスパーティー☆ »