« 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート | トップページ | 「Ouef」イベント大成功~。 »

11年経ちました。

おっとと~。気づいたら、結婚記念日でした(笑)。

気づいたら、11年経ちました~smile

午前中に、私は買い物、パパはホームセンターで買い物があったので、雨も降ってたから、子供たちはばあちゃんに託して、2人でササッと買い物にいってきて、帰ったら、長男が「おかえりー!!ラブラブドライブしてきたん~~??」てcoldsweats01

ただの買い物やしー!って答えながら、ほんとに買い物に行ったのに、なんか恥ずかしいし!(笑)。そんなこと言う年になったんだね~happy02

至って普通の一日。あうていうなら、いつもよりかなりのんびりデー。夜は温泉湯豆腐鍋でほっこりディナーですし。

なんか、11年目にして、子供たちが結婚した時の写真を見せろ、見せろというので、結婚式の写真を油絵風にしてもらっていたものがあったと、出してきたら、子供たち、「うわー!!」ってなんかびっくりしてた(笑)。

「ママ、こんなに細かったのに!」とかも言ってたdelicious 昔からの私やパパの友達たちが写っていたり、今はもういない大きいばあちゃんも写真の中では笑顔でしたhappy01

ひとしきり盛り上がったあと、子らの提案により、階段の写真コーナーに掲載されることになりましたcoldsweats01

Kai Kai2

11年目にして、久々に日の目を見た写真ですが、これから遊びに来てくれたお友達たちにいちいち突っ込まれそうで、なんか恥ずかしいんですけど~sweat01

そして、明日はウフさんのイベントです。。。が、その前に、実は私の誕生日birthday

なので、明日は私の好きにしたらいいそうです(笑)。

というわけで、明日のスケジュールはルンルンらくちんコースをオーダーしております~。

さて。お鍋の用意でもいたします~up

|

« 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート | トップページ | 「Ouef」イベント大成功~。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
ありがとうございます☆
そっか。rogo70さんちでは、結婚式の写真とかいっぱい飾っているんですね~!
初心忘れないために(笑)、うちも一枚くらい飾り続けてみようかな~?(笑)

アクセ。無事に届いて何よりです!リンクもありがとうございます~。私もいただきますね~!

投稿: rogo70さんへ | 2009年12月 7日 (月) 09時52分

今夜にでも、ブログにのせますね~。良ければ見てくださいね!あと、勝手にリンクさせてもらってます。すみませんsweat01

投稿: rogo70 | 2009年12月 6日 (日) 18時37分

結婚記念日おめでとうございます。11年も経つなんてすごいですねscissors
結婚式の写真飾るのいいですよ~。我が家は玄関に飾りまくってます。初心を思い出すというか一番綺麗だった気がするというか・・・(笑)

そうそう、今日たのんでいたものが届きました。実際にみると、スッゴイ素敵でそた。ありがとうございますlovelyまた、ブログにのせたら、連絡しますね!!

投稿: rogo70 | 2009年12月 6日 (日) 16時24分

akiさんへ
ありがとう〜好きにしている途中です(笑)

写真盛り沢山にして待ってます(笑)カメラもパパさんにメンテナンスお願いします〜!!(笑)

投稿: akiさんへ | 2009年12月 6日 (日) 12時21分

結婚記念日、そして・・・お誕生日
おめでとう~!!

今日は、好きに過ごしているのかな?(笑)
階段の写真コーナー
じ~~っくりと見に行きたい!!
私がいつか行ける日まで、
ぜひ そのままにしておいてください!!

この1年が 素敵な 幸せな 1年でありますように・・・

投稿: aki | 2009年12月 6日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32499313

この記事へのトラックバック一覧です: 11年経ちました。:

« 清和台近辺。お買い物&おいしいものルート | トップページ | 「Ouef」イベント大成功~。 »