« モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! | トップページ | アトリエパーティー無事に終了~☆ »

アトリエパーティー。いよいよ最終日です!

22日。POAMOCK、アトリエパーティーしてきました~happy02

Poa1 一通り並べ終えた直後。

はやしせんせと、フジコさんの、パン&焼き菓子たちもスタンバイ~。このあと、大人気ぶりは健在でしたよ!!

Poa2

22日、お天気が不安定な中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたheart04

この日もいろんな方とお話できて、楽しかったですwink

23日。いよいよ最終日です!今回、メンバーそれぞれストックを補充しながらの出店ですので、最終日でも、作品はじゅうぶんまだございますよ~good

私は、朝は久々ゆっくり寝させてもらいます(笑)。お昼過ぎぐらいから最終までお店番の予定です~。

朝はゆっくり寝られる!と思ったら、ドラマの「仁」や、「天地人」を観ながら、いくつか新作を思いつき、形にしてみました~。

夜に撮影しているので、画像があまりよくないかもしれませんが・・・。

Nermo2 Nermo3 Nermo1 Nermo4 Nermo5 Nermo6

どれもこれからの季節のお洋服に映えるパーツを選んだつもりなのですが、どうかな~?

「いろんなお洋服に合わせやすいけど、目立つ。」感じでcatface

上のネックレスたちは、23日、午後から持参いたしますrvcar

23日、お天気が回復しそうですね。最終日のアトリエパーティー(モザイクボックス地下一階)、次回は開催日未定ですので、POAMOCKはじめ、他の出店者さんたちも、次にお会いできるのはいつかしら~??ということなので、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださるとうれしいです!!

cute

22日のみの出店だったtobichiさんも、大盛り上がりでした~!何度かおうちから品物を補充されていたのがよかったですgood

Tobi

koruriさんの石鹸も、22日から登場してました。とってもきれいですよ~!自分でも使いたいけど、誰かにプレゼントしたら喜ばれそう~♪使うまでは、しばらく飾ることもできる石鹸です☆こちらは23日も出店されますので、要チェックです☆

Koruri

|

« モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! | トップページ | アトリエパーティー無事に終了~☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32316764

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエパーティー。いよいよ最終日です!:

« モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! | トップページ | アトリエパーティー無事に終了~☆ »