« 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 | トップページ | 一庫マラソン完走!! »

宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。

家族で行ってきました~!

前日ぐらいまで、天気予報では雨となっていたので、かーなり心配しましたが、当日起きたら、お天気の前倒しで、雨が止んでる!sun

この日出店予定のお友達からも、メールで、「無事開催」との知らせ。

最近、宝塚方面に行く時は、けやき坂の裏の山越えルートを利用するのですが、山の紅葉もきれいでした!!

そして、中山台にあるケーキ屋さん、「菓子工房みわあおに 五月台四丁目」で、差し入れでも~♪と立ち寄ったら、ちょうど14日と15日、フェアをしていたようで、すごいお客さんでしたsweat01

Satuki

でも、プレゼントの焼き菓子と、500円券もらえて、ラッキーhappy02

Satuki2

ちなみに、人気はロールケーキのようでした!今度食べてみよう~♪500円券使ってsmile

手づくり市には、家族でお昼前に到着。お昼ご飯は、宝塚インター近くにあるマクドナルドのドライブスルーで、話題の?1000円セットを買っていきました~。このセット、なかなか便利ですなgood

手づくり市。

Garden

お天気がいいと、気持ちの良い場所ですね~。小川では、ざりがにつりをしている子供たちがたくさんいました(笑)。

pokkeさんやくーちゃんママの「お散歩。」さんコーナーにも立ち寄りました。写真忘れてた~~!!マルチドットのすごいかわいいカーディガンがあったんだけど、サイズが少し大きかったので断念sweat01ohlalaさんの作品だったかと。あれ、100か110で欲しいわ~~smile他にもかわいい手づくり品たちが並んでいました!次男に、ざりがにコーナーに連れていかれちゃって、ゆっくり見れなかったけど~~!

お友達のコリーヌちゃんのステンシル作品のお店もかわいかったよ~。

Yumi1 Yumi2

私はクリスマスモチーフのマット二枚と、ラベンダーモチーフのハンガーをゲットしました~。おまけのエッフェル塔がうれしいな。

Get4

コリーヌちゃん、またゆっくりお話聞かせてね~。

さて。他のお店もぐるっと回りました。気になったお店がいくつか・・・。

主にイベントでしか今は販売していないというかわいいスイーツやさん。クッキーが本当にかわいくて!シュトーレンがすごいおいしくって、もっと大きいの買ってたらよかったと後悔!

Garden3 Get2

それから、若い女の子2人組の野菜やさん?愛媛のご実家から送ってきたお野菜やみかんをかわいく販売virgo

Garden4 Get1

いっちばん端っこのほうのお店でしたが、お1人で、ハンドメイドのかばんをたくさん置いているお店がありました。ちょっと個性的でかわいいのがいろいろ並んでて・・・。お店の名前がわからなかったけど。そこにぶらさがっていた、ペンダントたち。

Garden5

小さな小銭入れを、首からぶらさげられる~!フリマとかでも便利そう~!だし、子供のお使いにも使える?!なんてことで、1個買いました。

Get3

会場では、知ったお顔にも何人かお会いしたし(ハンバーガーほおばってるとこ見られたけど!(笑))、お友達たちも頑張ってたし、かわいいものたちも買えたし、なんだかウキウキした日になりましたcatface

子供たちも、メリーゴーランドでウキウキ~carouselpony

Garden2

みんな頑張って作ってたな~。私も追い込みがんばるぞー!おー!sun

あ。その前に、明日のマラソンもがんばるぞー!(笑)

|

« 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 | トップページ | 一庫マラソン完走!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

kozuさんへ
えー!あのケーキ屋さんのお近くだったんですかー!
あの日。何も知らずにお店に行ったので、すごい人に驚きました。
今度は、ロールケーキ食べたいな~!!kazuのロールケーキもおいしいんですね~。知らなかった!それも今度買いに行って見ます!

投稿: kozuさんへ | 2009年11月16日 (月) 21時09分

こんばんは。
最近読み逃げしていましたhappy01
私も、この日五月台四丁目いきましたよぉ
うちは、ここのすぐ近くです。
並んでましたね。
日曜日はもっと混雑していました。
ロールケーキ美味しいんですよ。
kazuとどっちかな~って感じです。

宝塚手作り市、雨で中止と勝手に思って行けませんでしたsad

投稿: kozu | 2009年11月16日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32211702

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。:

« 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 | トップページ | 一庫マラソン完走!! »