« 大人のトマトケチャップ。 | トップページ | 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 »

モザイクボックス出店スケジュール。

11月21日、22日、23日(11時~18時)のモザイクボックスのイベント。

各日の出店スケジュールは以下の通りですvirgo (敬称略でお許しを!)

21日(土)  tekuteku&Amitie(ハンドメイド&セレクト雑貨)、tete(ハンドメイド&セレクト雑貨)、ぴぴんず・わーく(消しゴムはんこ、スイーツデコなど)、chiwa de chiwa(ハンドメイド雑貨など)、雑貨cafe「Lease」(ハンドメイド&セレクト雑貨)、san garden+ciel blue(ハンドメイド雑貨など)、comrade(ハンドメイド石鹸・無香料化粧品など)、SEEDS(ハンドメイドガラスアクセサリーなど)

22日(日) POAMOCK(ハンドメイド&セレクト雑貨)Tobichi(fogなどアパレル&セレクト雑貨)、tekuteku&Amitieko*koruri(ハンドメイド石鹸)、tete、雑貨café「Lease」 ・san garden+ciel blue ・comrade ・SEEDS

22日(月) POAMOCK、Amitie&tekuteku、ko*koruri、雑貨café「Lease」、san garden+ciel blue、comrade、SEEDS

聞いたことのあるお店もあるし、初めて聞く名前もあるでしょ~??皆さんそれぞれ店舗を持ったり、ロハスに出店されてたりと、活動されていて、素敵なものたちを並べられる方々ばかりなんですよ~!ぜひぜひイベント会場で、実際にどんなものが並んでいるのか見にきてくださいね~!!smile

といっているあいだに、すっかり日にちが迫って参りました!!

最近は、バスケは一応見ながらも(笑)、せっせと作っておりますよ~!

最近つくったものが少し気になる方は(笑)、続きをご覧くださいませ~。

庭ではすっかり木々がいろづいておりまする。

Niwaki Berry

ヴィンテージパーツ。ペンダントトップたちを形にしました。

今回もビーズとの色あわせを楽しみながら。ビーズの中にはアンティークビーズが混じっているものもありつつ。

Vint1 淡色のブーケネックレス。短めにしてアジャスター付き。

Vint2 イエローの印象的なローズ。ビーズの色で落ち着かせてます。金運アップ~!(笑)

Vint3 こちらは、シックなグリーンのローズ。すいこまれそうなきれいな色です。

Vint4 人気のサークルツリーに、いろんなアレンジを。

Sizu ピアス&イヤリング。rapiちゃんアイデアそのままに形にしたよ(笑)。しずくのサークルと、しずくビーズで、かわいさも、女性らしさもアピール~lovely

これからの季節の服にはこれぐらい印象的なお花がやっぱりいいかな~ということで、前回も人気だったお花たちをあるところで発見したのでふたたび仕入れてみました~。

Hanasi

そして、今回のキッズアクセは、何で行こうかな~??と思っているうちに、いろんなのができました(笑)。フエルトあり、さくらんぼあり、リネンモチーフありと・・・。どれもプチプライス~!キッズもオサレしてくださいませcatface

Mozkids

|

« 大人のトマトケチャップ。 | トップページ | 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
ありがとうございます!
がんばりますよー!!scissors

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月13日 (金) 21時00分

38さんへ
ほんと、いよいよですよね~!
38さんも、直前に焦ったりされるんですね~!chiwaさんたちは、みなさん、余裕で在庫たくさんあるのかな~?なんて思ってました!POAMOCKも、大概、毎回直前に焦りまくってます!(笑)

投稿: 38さんへ | 2009年11月13日 (金) 20時59分

イベントいよいよですねえ!焦ってます(-_-;)かなり焦ってます(-_-;)何回イベントやっても、直前までミシンに向かえない(-_-;)学習能力なしやー(泣)

投稿: 38さん | 2009年11月12日 (木) 21時06分

うぁ~、イベントどれも楽しそうですね~。
行けなくて残念です。
ピアスまで手作りされるなんて、スゴすぎます。
イベントまで頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: rogo70 | 2009年11月12日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32171508

この記事へのトラックバック一覧です: モザイクボックス出店スケジュール。:

« 大人のトマトケチャップ。 | トップページ | 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。 »